忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [38] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいはいGWに突入にてちょっと二日間留守してました。
戻ったらしっかり360分のGチケが残っており、
夜に一生懸命疲れたリアルの体にむち打って 消化の刈り....
とても、消化できませ~~ん。(T.T)

明日に持ち越し....
でも、昨日の夜更かしで朝起きてもまた寝てしまった^^;
従って消化出来ずに今日の分のGチケ発動!!!

はぁ~~~ しゃ~ない。諦めるしかないです。
五月一日でGチケの期間が終わります。

またしばらく休養してゆっくり遊んでまわろっと^^

んでもって、レベル53に上がりました。
やっと白&青蜘蛛のクエに取りかかれますが、
やっぱり嫌 
リアルでも嫌なのを我慢して前の毒蜘蛛はしたのに
今度は凍結させられるなんて、考えても嫌ですが
少しずつやっていくしかないかなぁ。

どうせその次はLV59までクエがないからその間に十分なんとかなるでしょ
たぶん

   

ここも良くHPを見て回ったら出て来るSSですね。
青蜘蛛だけしかでないところはないかと
ちょっと探検していてここまで来ました。

ここも、前亀に乗りたかったのと同じように乗り場はあるのに乗れなかった。
乗りたかったなぁ~~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
亀ですか?乗れますよw
亀乗れますよw

頓珍漢HP→ギルドスクエア→画像掲示板→[222]を見てください。

あ、落ち知ってたらごめんね^^;
プレです@頓珍漢 URL 2006/05/02(Tue)09:45:15 編集
行ってきたよ
はーい 見てきました。
ここの観光ツアーの紹介ありがとね。
あっちのBBSに書こうかと思ったけど、
なんか書きにくかったのでごめん
こっちにしました。

確かにちゃんと座ってるね。
落ちはまだ知りません。
いろんな所、知っているみたいだねぇ
PT一緒になったときチャット死しそうなほど楽しかったよ^^
またよろ
noura 2006/05/03(Wed)10:42:23 編集
無題
亀落ち知らないですか^^?
実は落ちは知らないほうがいいかもです^^;
BBSにあった箇所で行きたい場所があったらまたいってください。
ご紹介いたします^^ノ
プレです@頓珍漢 URL 2006/05/03(Wed)15:43:17 編集
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
はーい じっくり読んでから参考にしようと思ってマース。
しかし、みんなのHPいろいろ回っているけど、面白いねぇ^^
noura 2006/05/03(Wed)19:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]