忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[42] [41] [40] [39] [37] [38] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた交易の話ですが、今回はまず初めから変な事から始まりました。
いつものように、マスターから「交易をしないか?」という言葉から始まったのですが、
なぜか、刈をしていた私交易に参加すべく町に戻ろうとしていました。
途中で馬に乗っていた(盗賊ギルド所属の)盗賊衣装の人が猿人に襲われていたので、攻撃
だって、馬が可哀相だったんだもん。

倒したことから始まり ついてきたのです。(単に思いこみだったのかもしれませんが)
まず和田に戻りいろいろ物色 その時は気にはしてなかったのですが
んでもってなにやらふと気がつくとその後をついてくるようにそばに見かける....
これでは、もしかして今から交易するのにやばいのではないか??

とりあえず次元の門を使って集合場所に行ったのですが、同じようについてきた

Σ ゚ロ゚^≡(   ノ)ノ エェェ!?

なんなの!!!まさかとは思うけど気のせいだとは思うけど
なんか嫌な気が
交易参加やめようかと思いましたが、
今回商人が少ないから来て欲しいという要請で
とりあえずリスタートを掛けてもう一度IN

大丈夫かなと思っていたら、今度はスタートするべく出口にいる~~~!!

それでも、問題ないからというお言葉でようやく参加になったのでした。
結局、商人が少ないのでマスターまで商人!牛の登場!!!

結局その後はついてきたのか?分からなかったけど

さて、交易の方は無事行き帰り出来ました。
戻りの時地図には載っていない道を通りびっくり!
そうかぁ ここが観光ショットで乗っていた場所かぁ

ついでに、ツララと上から降ってくる奴のSSが撮れたのでUP^^
    
うっ ひょ~~~い♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]