忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きましたね 100レベカンストと始皇陵の解放
待ってました^^

ダウンロードも終わったし後はメンテが終わるのみ
ちゃんと時間に終わるんでしょうね・・・
まっバグがたくさんあるよりは伸びた方が良いのかもしれないけど 
微妙

迷い子にならないように地図を入手
中国キャラも何とか使えるようにいろいろ考えてみたけど
まっ のんびりソロであげることにした。

とりあえずはEUの方をメインになるのかなぁ
そっちも目標のSPまでまだ到達してないんだけど
なんとかなるでしょ

ところで新しいクエストの内容どこかで分かるかなぁ
ちょっと調べてみよう^^
16時になるまで・・・・
PR


何をトチ狂ったのか学院を開設してみました
いまさら感もなきにしもあらずだけど、
全くシステムが分からない
なにやらバフがもらえるみたいなのでそれを見当てというか
ちょっと期待してたんだけど、
人に聞くとかなりの人を卒業させないともらえないらしい・・・;;
私じゃ無理かぁ

まてまて、たった二日でもう閉校かぁ それは寂しい・・・
ちょっと学院チャットの窓がすっごく邪魔だけど
続けてみるか

一様ひとりギルメンサブが入ってくれたし、知り合いの子もいれた^^b

累積経験値というものを送信するとその次の刈りからすこし経験値が増えるらしい・・・
送信するにはお互いがINしていないと行けないそうだが
これは・・・知り合いの子と私なかなか時間が合わないんだけどなぁ
どうなるんだろ^^;;;


テスト鯖・・・
まずは中華キャラとEUキャラを作って見ました。
中華キャラではマスタリ制限の増がないかを確かめるために
結果は・・・・


ダメでした。300枠のまま増えていませんでした。
私の中華キャラは終わったかも;;
しばらく、考えてみます。

EUキャラでは後どれくらいSPがいるかを確かめに
・・・・・
・・
・・・・・・
とても希望するスキルを取るためには足りませんでした。
開放されるまであと少しの間
がんばるしかないです;;
なんか、暗くなったなぁ

気分を変えてダンジョンの中を探索に
とても広いダンジョンです。
迷ってしまいます。
B1からB2に行くには割と簡単にいけましたが
B2からB3にいくまでに16の部屋をワープしながらいかなくてはいけません
B3からB4にいくには延々と進んでいくと北も南もワープ地点に行けるみたいでした。
B4からB5にいくには門が開く時間というのがあるらしく、
その時間までまたなくてはいけません。
んでB5では4匹?のユニークをみんなで倒してB6へのワープ地点が開きます。   

ようやくついたB6・・・これから2回のワープをして最後のユニーク
   
気合いを入れて倒そうとしましたが、石化されるし
半端な範囲攻撃じゃない・・・
そのうちだんだん人も少なくなり、萎えてくるみんな;;
結局私もINできるぎりぎりタイムリミットまでいましたが
途中で落ちることになりました。

4分の1も削れたのかなぁ?
あれは倒せないよぉ;;

さて、本鯖でまたSP稼がなきゃ


に秦始皇陵アプデがあるんですね
そのときに10級装備もありそうですね
中華のマスタリ制限は300から増えないのかなぁ・・・・
いろいろ思うことはありますが
やっぱりすぐにはアプデではないのね
テスト鯖がまたできるようだけど、行ってみようかなぁ^^


今日も?またひとり引退ではないにしても休暇に入った人がいます。
なんか寂しい限りですね。
また戻ってきてくれるだろうけど

今日から?EUキャラの方でGTを発動させました。
またSPためをがんばらなきゃ
しかし、相変わらずと言っていいほどPTがない気がします。
いままでが恵まれていたのをひしひしと感じますねぇ
なんとかしなきゃ・・・・
しかしPT刈りをするとギルメンと話せなくなるのがネックです;;

昨日の夜は久しぶりにパンドラをあけました。
めずらしく、ほかのギルメン暇そうに?
していたようなので(私もPTに入って無くて暇だったし^^;)
急遽の深夜?パンドラ大会です。
ちょうど巻物も無くなってきたことだしいいタイミングだったのかもねぇ
たのしかったよ^^b
思い立ったときにまたするだろうから、見かけたらよろしくです。


4/1のメンテのときにオニガーってひとからメールが来るらしいけど
さてさて、どういったお知らせなのかしら
あくまでも告知だと思うから、そのときにシステムアップじゃないよねぇ

メンテ時間もふつう通りだったし

あんまり期待しないで待っておこう。

私の方は相変わらず、のんびり刈っているんだけど
モチベはあがりません・・・・・

メインのnouraではあまりのSPのたりなさ&マスタリ制限であげられないこと
ノーラではいまGTの発動してないせいもありPTもなかなかないような
いろいろまざっています。

一人で交易でもできたら少しはいいのかもと思いましたが、
そんなキャラはいないで・・・
なにか今はそんな時期なのかなぁ
nouraを商人にしようかなとか思ったんですけど、
今までのハンター経験値がなんかもったいなく・・
なにも経験値溜めたからっていってなにも恩恵無いんですけどねぇ
結局悩みながらこのままなんでしょうねぇ
相変わらす決断力無いなぁ;;

それよりどこがアイテム2倍ドロップなのぉ~~
全然こないよ;;
私だけ無しってないよねぇ
とことん運がないなぁ(大泣)


忍者ブログ [PR]