忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3ヶ月以上更新がなかったら広告がはいるらしい
仕方がないですね^^;
あまりINしてなかったから、書くことないもん

あ!久しぶりにnouraでINしたら基本ポイントが増えてた...
どうやら、種族調整の一環らしい
これで、少しはEUたちと対等になれるのかしら?
でも、ソロ狩りでいえばやっぱ中華の方が自由がきくし
どっちもどっちのような

もっとも、鬼練金している人達にはかなうはずないから
そこそこ楽しめたらいいかぁ...

スペチケが切れて、使わなくなってから
時間に追われなくなったのは良いけど、モチベもかなり下がった感じ
でも、全然INしてないわけでもなく
惰性だけど、それなりに楽しんでいきたいな

一様元気だよってことで更新です<(_ _)>

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]