忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日夜INすると大きなキャラバン隊(商人9名、ハンター6名?)が目の前にいて、
その中に知り合いが居ました。
なにやら勝手にハンターでついていくとのこと....ふむ

私は刈りに疲れていて経験値確保に行く気力が無く
Gチケ中にも関係なく一緒についていこうと決めました。

私はハンターするにはよわっちいと思っているし、どうもデスペネが恐い
(だって42になったばっかり何だもん)

いつものように職無しで後ろからついていくことに....(NPC専門討伐人員^^)
どうも行き先は 敦煌~和田 の様子、まっ 何とかなると遠くからこそこそとついていき
湧くわ湧くわ NPCの盗賊ちゃんたち

どうも、商人のLVが低かったようでタゲるとほとんど青なんで楽勝でしたが、
途中の赤蛇女のGがでるわ らくだが途中でお亡くなりになるわ
その中で、急遽参加のハンターさんもいて面白かったです。
(夢中でSS撮るの忘れてしまった^^;)

和田に到着後戻りもあるようでしたが、私はここでサヨナラです。
どうもありがとうございましたぁ

思うのですがハンター慣れている人たちタゲるのがうまいですね。
私どうもうまくいきません。成功しても攻撃するまでにどうも待ち時間があるらしく
その間に、かたづけられてしまう..
なにか秘策があるのだろうか??   どうも戦力になっていないような?

何か考えないと行けないなぁと思う見習いハンター以下の私でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]