忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[39] [37] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始めに、今回画像処理をすると何が何だか分からなくなりそうなので
名前をそのまま出しております。



今回参加できましたので、UP
マスターから始め今日交易するからと言う一声で
なにやら、今回はいつもと違うらしい?
かなり覚悟をしとかないといけないらしい???
そういえば、ギルメンHのLV60牛デビュー交易だからなのかなと思っていました。

ともあれ、その一言でどうにか参加できるように都合を付け時間に集まり
     
なんか回を重ねるごとに増えて行ってない?
しかも牛2頭みんなほぼmax近く詰んでるらしい。

そこで、見渡すとどうやら商人の星の数とか人数を見てハンターが少ないような気が...
(大丈夫かしら少々不安が)

それをあおるようにいきなり星組の千里さんから引退発言が!

Σ ゚ロ゚^≡(   ノ)ノ エェェ!?どうして!!!
「今日で引退するので成功するようにハンターのみなさん頑張ってください」
とかいうようなメッセージ

プレッシャーを掛けておりました。

さて、出発!
歩く姿も1人を追跡するので牛に隠れてほかのらくださん達見えない...
まっこの方が攻撃されないから良いかも?
なんて密かに思っていたんだけど^^;;

さて、いきなり湧く盗賊さん達
今回餌も種類が多くなって大&特大を買って準備していたにもかかわらず先頭を行くらくださんもあえなく途中で先頭を変わらないと行けない状態に...

   

途中ツララや炎が上から振ってきたり、ハンターさん達も必死
しかもNPC盗賊だけで大変だったのに、PC盗賊さんも参戦!
やっつけた人はすっごくうれしかったようです。
しばらく興奮が収まらなかったみたい^^

   

ルートは和田から長安までの片道
途中やっぱ回復が間に合わずにらくださんも牛さんもお亡くなりになったりしましたが、何とか無事長安に到着!

   

最後の方は追尾じゃなくて各自町になだれ込みって感じだったなぁ
いや~~~お疲れ様でした。

交易っていつもどきどきするんだけど、
今回も追尾していたにもかかわらず余裕がなかったなぁ
血圧上がりそう・・……=^-。-^= ボソッ

参加していただいていたハンターの皆さんの中から、
このキャラバン何回か参加しているけれど、
今回が一番スリルがあったらしい発言がありました。
楽しめたのかな?

最後利益分配も千里さんの退職金が入り
ハンターさん達にたぶん高額の報酬が分配されたのでは?

本当にお疲れ様でした。
なんかお知り合いが引退していくのは寂しいですけれど、お元気で
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お元気で
nouraさん、最後の交易に参加してくれてありがとうございました。
一神殿とは沢山交易することができとても楽しいシルクライフを送ることができました。
これからも是非インダスを盛り上げていってください。

またのぞきにいきます^^
千里@星組 URL 2006/04/24(Mon)16:55:54 編集
無題
うちのマスターは知っていたのね。

私にとっていきなりの引退宣言だったのでほんとにビックリしました。
一神殿のBBSとかHPとかにお邪魔していたのでまったく知らないわけではなかったし、寂しい気がしました。

はい!いつでも覗きに来てください。
んで持って、またいつかお会いできる事を密かに期待してます。



noura 2006/04/27(Thu)19:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
千里さんの引退交易
いつだったか、千里さんの引退交易を行いました。 引退ということで「どうする?大勢呼ぶ?」と問うたところ「うん」とのこと。 とりあえず、あの人の引退交易を超えてみるか、ということになりました。 結局、数は超えられなかった気がする。 とりあえず、商人ハンタ....
URL 2006/04/27(Thu)02:15:40
忍者ブログ [PR]