忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決めました。
んでもって、やっと交易に参加^^
途中で、落ちないと行けなくなったので
抜けちゃいましたが
まっこれで良かったのでしょう
これから、地道に職業経験値の方も育てていきます。

それにしても、仮の名前決めるの大変でした。
みんなもうすでに付けているんだもん
ふと、思ったのですがもしかしてすぐに読めないような
ローマ字の羅列の方が良かったかなぁと
相手に覚えられない方が有利かもしれないとか
まっ 続けていけばそんなのは関係なくなるんでしょうけれどね。

初めての交易、仮の名前ばかりで相手が特定できないのは
良いことなのですが、どうも味方も区別がつかない^^;;
本体は誰だったんだろうとか?
たぶん、みんな知り合いなのだろうけれど分かりません。
ちょっと寂しいなぁ


さて、なかなか70に上がらない私ですが、
近頃はロック山の方にも行ってます。
どうやら70になったらこっちの方でもクエがあるようで、
もしかしたら、久しぶりにクエのおかげで
70から71に上がるのは早くなってくれるかな?

ドロップが極端に減ってしまったのを埋めるには
どうしたらいいのだろう。
今までは☆1のソロ交易で補っていたのだが、
それもなかなか出来なくなってしまったようだ。
金欠だぁ~~~
そろそろまたGチケと時計買わないと行けないんだけどなぁ
どんどん相場が上がっていくし買えないよ~~(T.T)

PR


さて、やっと今日UPされてからINしましたが
ここで、又悩んでしまった。ハンターになるべきか、商人になるべきか
.....

ゆくゆくはハンターになりたいと思いつつも、いつまで経っても
頼りがいのない私....
回復キャラはハンターで遠くからした方が良いと知ってはいるのですが
さてさて....
仮名のおかげでどうやら誰が誰だか分からなくなっているようなので、
自分が回復キャラとは分からなくなるから、
すぐには的にならなくなりそうでそれは良いことなのかもしれない。

商人で、ハンターのように参加も出来るようなので
商人の方が良いのかなぁ?
後は、報酬がどれだけの物なのか
ハンターや盗賊さんにはボーナスがあるらしい。
どんなボーナス?
経験値がたくさん貰えるとか??

まだまだ交易をするまで悩みそうだ。


それにしてもドロップアイテム本当に全く落とさなくなったな。
このままだと赤字だ....

ギルド倉庫はやはり助かる^^
これで矢の不自由は無くなったんだけど、
ちょっと消化しなきゃってプレッシャーも多少は出てきた^^;;
うれしい悲鳴かな。



久しぶりにクペポさんの主催する交易に参加することになった昨日
69以上は否応がなくハンターだそうで^^;
まっ 人数の多さに、集まりからカクカクの画面
このままちゃんと行けるのだろうかと思いながら出発
途中PC盗賊さんの襲撃もありましたが何とか、
目的地敦煌に着くかと思いきや

やっぱり

入り口にて襲撃です!!!!
このまま、紛れてとにかく街に入ってみようかと強引につっこんだら
いきなり訳も分からず死んじゃいました^^;
しばらく、らくださん達その他諸々に踏みつぶされ、ぼろぼろです><;

チャットをしていると生き返らせてくれる人がいて
やった!
生き返るなり、すぐに街の中に入りました。
その後、安全なところで観戦^^;;;
まだ荷物が散らばっているようですが
なんとか、終わることが出来たようです。

SS?そんな暇ありません ごめんなさい

今日は術師&法師の出るところで刈っていました。
なんとかなるもんです。
まっ 一対一が原則ですが^^;

さて、明日は待望のメンテの日
どうなるでしょうか?
無事にちゃんと出来るのかなぁ???
バグがかなりあったら嫌だな。



ギルメンFの通報で骸骨皇帝が寺院に登場!!
狩り場が近かったので、見学がてら行ってみました



初めは皇帝のみ
私も参戦!

ちまちまと削っていき取り巻き召喚!
急いで後ろに下がるみんな^^;
んでもって、又近づきという動作を繰り返し
一回死んだけどなんとか討伐成功!

久しぶりのユニーク遭遇でした。

私は一撃で死んじゃうのに、
ウルフは3.4回は持ちこたえていたのがビックリ
結局は私が死んでいたから
何も出来ないでウルフも死んじゃったけど(T.T)

んっと改めて22日にUPになるのを読んでみた
8月22日(火)ロック山・新三項対立導入アップデート情報!


◎新エリア「ロック山」の開放
これがみんなうれしくて引退した人も
戻ってきている人がいるんだけど^^


◎新三項対立システムの導入
これはちょっと実際になってみないとよく分からないなぁ
とにかく町中しか職業を付けたり外したり出来なくなるのは分かった。

と言うことは刈の途中で途中参加が出来ないって事かなぁ?
組合機能というのはギルドのこと?
ギルド内でも個別にその職業のNPCさんに話して組合に入るって事かな?

自動的に交易の報酬が支払われるのは交易が
終わってからのぐだぐだがなくなっていいな

交易のNPC盗賊&ハンターが強化って....
☆1でも5~8人のパーティを組んだ方がいいって?
どういうことだろ???

 ○仮名システムって????
誰かわかりやすく教えて~~~!(T.T)

ギルド機能が拡張されるのはうれしいね。
これでいちいち矢の受け渡しに困らなくなるかも?

◎パーティマッチングシステムの追加
これで、PT組むとき本当に困らない?

◎ペットアイテム「ルナの巻物」の追加
猿と同じ機能みたいだけど、どちらか選べるってことかな?
まっ召喚しなくても一匹いたら欲しいときだけ取り替えて召喚して
物を取り出すって事は出来そうね。
同時召喚出来ないのならそうするしかないかな

◎ポンdeキャッチ賞品アイテム変更・仕様調整
これはしないから私には関係ないなっと
Σ ゚ロ゚^≡(   ノ)ノ エェェ!?

  ・ゴールドタイムチケット[56日]
これは魅力的?まっいいかぁ


◎ショートメール機能の追加
うーん確かにINしてない人とのコミュニケーションが出来ないけど
何とかなっているから、あったら便利ってことかな?



最近の私と言ったら、
Gチケの消化に追い回されているようです。
いつもなら、終わったら1人☆1の旅に出るのですが、
その時間もない...

ちょっとリアルの用事で一日外泊するととてつもなく溜まっちゃいます。
みんな一緒だろうけど^^;;

そんなこんなもめげずにとにかく消化!
やっと今日ちょっとだけ☆1交易の旅に出かけることが出来ました。
和田~敦煌の往復
戻りはギルメンと会ったのでちゃっかり追跡掛けて行こうと思ったのですが、
何人かいたみたいでその中の1人が私よりレベル上でしかも多☆だったそうで.....

追跡やめました^^;
ちょっと離れて、お手伝いしながらの旅になりました。
タゲルとまっ赤なNCP盗賊ちゃん~(=^‥^A アセアセ・・・
何とか一対一ならなりましたが冷や汗もんだよ~~

おかげで私のNPC盗賊ちゃんもやっつけてくれて助かりました。
無事和田に到着!
ありがとでした。Aさん

んと 70までの道のりは長いです。
最近は石窟の夜叉とかタクラマカンの兵士、衛兵、骸骨狩人、狙撃手あたりを相手にしています。


忍者ブログ [PR]