忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルバイトスキルのバドですが、いままですっごい勘違いをしてました。
分かったときすごいショックで・・・・・
情けなく、これでよくサポートマスター目指してると思っているなと思いました。

まっこれから気をつけて行けばいいことなのですが、
いままで、迷惑かけていたんだなと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

というのは、
ターンというスキルです。
私は、クレなど攻撃をしない人にはカプリをかけ
攻撃する人にはターンを使っていました。
というのは、
ターンってかけた人が攻撃した分にたいしてMPの還元があるという説明文で
まさか自分に戻ってくるのだとは思わなかったのです。
かけた人(相手)に戻るものだと思っていました。
申し訳なかったなぁ・・・・

よくMPが枯れなくなるとかいう文を見ていましたが、ソレは自分のMPのことだったんだ。
したがって、相手のMP回復というのはカプリとバラードしかない
というのがはっきりしたわけで、かなりの落ち込みが

(しかしよくそれでアルバイトしていたなぁ;;)

しかしターンも力バドとしての私には必要なもので、使わないと行けないのがはっきりしています。
ちょっとテストしてくれる人がいたので、
自分の能力でどれだけカプリだけかけられるのか、いろいろ試してみました。

もっと、本業のスキル以外の勉強もしておかなくてはと思ったのでした。
PR


^^;
会っちゃいました。今度は私じゃなく他に人にネームを取ってもらおうと
PTMだしました。
すると
適正レベル?のひとが一人
後は・・・・・^^;ほとんど知り合いの60レベ以上の人でした。
ヾ(・・=^)ォィォィ

まっそれでも、適正レベル?の人に取ってもらおうと、みんなで補助にまわり
見事、その人が取れました^^
花束♪(=^⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪



ウルチ様に出会っちゃいました。
このキャラって立て続けによくユニークに出会いますねぇ
 ひとりでさびしくしていたので、

サポートキャラのノーラでは心細かったので(死ぬとは全く考えなかったけど、時間かかると思って)ちょうどINしていたお友達(Cさん)にささして、討伐^^
それでも、30分かかりましたよ。
ほとほと、サポートキャラの攻撃力のなさに困りものですが
ネームは取らせていただきました 


ただいま68レベで適正レベルモンスではないのは分かっていますが、
まっ サポートキャラなんで
そのおかげで、ここら辺のクエ消化がちょっと遅れちゃいました。



1日にお誘いがあって交易に行ってきました。
☆1でのんびりと
ひさしぶりののりっぱ、な~んにも考えなくていいのは
ちょっとうれしかった。
ハンターの皆様、ご苦労様でした。

このところチャイサースキルのお面がほしくて・・・というか
もらったのでPT仲間みんなで変身^^     
楽しいですねぇ^^ 
たまには、こんなことしてゆっくりしてみたいなぁ


いつだったか、ソロ交易をしてみました。
馬ののりっぱ交易・・・一度してみたかったのよね。

それで久しぶりの商人に^^b久しぶりなので☆1で様子見
・・・・
NPC盗賊さん湧きます。
さて、これから無視していけばいいのよね
無視して・・・・
また湧きます
・・・・
無視して・・・・・
しばらくしてお亡くなりに・・・
orz    わ~~ん
みんな どうやってるの?

仕方なく死に戻ってもう一度荷物の所へ
再び積んで、今度は普通通りに降りて行くことにしました;;
経験不足です。完全に><

しかし、このサポートキャラ
☆1のNPC盗賊で手一杯
多☆なんて出来ないよぉ うううっ;;


忍者ブログ [PR]