忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、参加してきました。
新しくギルドを設立したそうで、その記念交易だそうです。
おめでとうございます。
名前は.....すみません 忘れてしまいました。
             ベシベシッ(o`゜)^ノ^O^)ヒェェエ

最近のイベント交易はどうも盗賊さん達の攻撃の的になっているような^^;;
なにやら、胸騒ぎもありいつもならこういう交易の時は☆3-4積むのですが
なぜか☆1にした私(6=^・・^)ポリポリ

  

とりあえず、集まってみると結構な商人の数...
これではハンターは足りなさすぎるのではと思い不安はつのるばかり

とにかく始まります。

とここまでは良かったのですが、ここからはまず我がマスターがPC盗賊の餌食に....
港を渡ってすぐの襲来かと思いきや少し行ったところで襲撃!

ここから先はただSSを撮ることなんか忘れて必死です^^;;;
従って画像はありませぬ。


訳分からぬうちに、餌の補充も間に合わずやられてしまいました(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ

回りを見るとどうやら私だけではないみたい???
しばらく、そのまま死んで回りを観察^^
おお~~NPC盗賊がPC盗賊を襲っている
がんばれ~~NPC盗賊!ってヾ(・・^= )ォィ

そろそろ良いかなぁ~~~

復活!

自分の荷物を拾って いざ、回りに倒れている人の救済を!
今回ほど、蘇生を使ったのは初めてでした。
んでもって、再出発(どうやら二手に分かれてしまったキャラバン)
先に行ったキャラバンもどうも待ち伏せに遭ったらしく、ほとんど全滅状態みたいです。

途中回復&蘇生をかけながらとにかく私は敦煌へ
(☆1の効果はすごい と言うよりただ臆病なだけ^^;)

また、みんなのいるところへ戻りますが旗を付けてないし
ましてや三輪も持ってくるの忘れて何も出来ない...
せめて雑魚のモンスターにちょっかいぐらいです。

そういえば盗賊さん達が荷物を持っていくときにも
ちゃんとNPC盗賊が湧いて攻撃してくるのね。
なにげにビックリしました。

結局この交易は惨敗に終わり今後の作戦の検討にかかるのでした。
もう少し私も頑張ってお役にたてるようになりたいわ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いえいえ^^
このために蘇生レベルを上げたのですか
やっぱり嫌な予感が?

まっこれに懲りずに前向きに行きましょう。
我がギルドもおかげでいろいろ考えさせられる事になったようです。
noura 2006/05/09(Tue)00:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]