忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、どこかでみたスポットに行ってみました。
黄河の中に入れるらしいのです。
入り口はすごく狭いらしい。
良く見つけた人がいたもんだと感心

確かに入れました。

んでもってふとこのまま渡航口まで行けるのだろうかと底をうろうろしてみました。
でも、やっぱり駄目でした。
そうかぁ、行けたら面白いのになぁ ブツブツ

さて元に戻ろうとすると出入り口が狭かったし目印も確認してなかった

どうしよう 元に戻れない(T.T)
このまま黄河の住人になって終わるのか?
嫌だぁ~~(誰もいないよ~~寂しいよ~~)
必死で探して、何とか生還
よかったぁ~~~C=(^◇^= ; ホッ!

そうそう昨日初めてマントを付けてギルメンと遊んでみました。
経験値減らないから良いねこれ^^
レベル上の人に攻撃してもダメージせいぜい二桁...
すごいショックです。
んならばと言うことで、ウルフ召喚しようとしたら、
どうも、マント付けているときは召喚できないらしい(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ
頼りのウルフここでも駄目でした。

でも、オオカミ同士の喧嘩は出来るようです。
アカネになちゃうけど

なんだかとても退屈というか、つまらなくなったので1人で☆1交易もしてみました。
なんだか、まじ西遊記だなぁ


そうそう、準備をしていると「ブログを見ているよ」ってササが入ってきました^^
なんだかうれしいですね。
どうやら、今は他の鯖に行ってしまったお友達の所から来てくれているようです。
そこはギルド作って居るんだけどみんなメンバーがインダス住人なのが笑えるけど^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>黄河の中に入れるらしいのです。
次のギルド会議場はm9っ`Д・)ソコー!!
アナイよろしく!!!
御髪桧 2006/05/07(Sun)16:23:40 編集
∑(゚◇゚^=;) ゲッ
もし入れても
又出るところ分からなくなって、
出られなくなっても知らないぞ
noura 2006/05/07(Sun)19:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]