忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルクロード と言うゲームを書かないと行けませんね。

きっかけはmixiで紹介された
基本料金は永久無料というのに惹かれ11/17から始めました。
詳しくはそのサイトを見てください。

http://www.silkonline.jp/

これをするまで全くオンラインゲームという物はしたことが無く
初めはおっかなびっくり、
しかし、プレイして行くと結構面白い。
リアルに影響しないようにプレイしないとと思いながらのめり込んでいくのであった。(6=^・・^)ポリポリ


さて、今回ゲーム専用のブログを書こうと思ったのは
その中で知り合いになった人たちのブログを見る機会が増えたからです。


みんな面白い....
かといって私のが面白いとは思えませんし、今更書かなくても良いのではとは思いましたが
備忘記録として残ってすこしでも楽しんでくれる人がいたらいいなぁと思ったからでした。

今日も経験値UPのため刈りにいそしんでいると
いきなり近くでウルチ出現のテロップが流れ...


居ました!ユニークのウルチ

私も非力ながらその中に参戦弓が私の武器なので遠くからちびちびとHPを削りあと少し
残念ながら、私がとどめを刺せませんでしたがなんとも
闘ったみんなの連帯感はすごく気持ちが良い物です。
倒した後、みんなで「お疲れ様」と言い合い死亡した人を復活させ...

また、ユニークに出会いたいなと思うのでした。
今度こそとどめを!!!

ちなみに今私のメインキャラLVは今日めでたく42に上がりました。
やっと、ギルメンからいただいたL42+3の弓を装備できます。
光ります^^ うれしい

スキルふりはだいたい均等に(ある意味めちゃくちゃとも云われそうですが)
回復系を重視しのんびり育てています。
そのせいか今日は、お友達からsosの囁きが....

どうも交易に巻き込まれたのかやられてしまったそうです。(6=^・・^)ポリポリ
丁度敦厚に戻ってから落ちるために通りかかっていたので、
少し後戻りして救助をしてログアウトすることになりました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来てみたレス
こんちゃわわ^^
昨日来ようと思ったんだけど、夜寝てしまった(・-・*)ヌフフ
で、今日きてみましたわ^^
いつになったらPT組めるのかしらww
それであ^^また遊んでおくんなまし^^
紅蕾 2006/04/11(Tue)11:02:21 編集
ありがと
無事に来れたんだね
よかった。
PTはそのうちまた偶然がきっとあることでしょう
んでは、またゲーム内で^^
noura 2006/04/11(Tue)17:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]