忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [38] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Gチケ期間も終わったのでちょっと遊びにあちこちと行ってました。
んで、思い立ったのがLV50以上になったら入れる石窟の内部!
そういえば、始め来たときレベルが低くて入れなかったのよねぇ~~
   

入るには入れたけどなんかきょわい感じ....ビクビク
初めの部屋の入り口まで突入!
すると、まとめ刈りしている人発見!

....
すごいなぁ~~~(ただ ただ感心)
そんでもって私もちょっとだけ勇気を振り絞って
入り口から離れないように一体倒してはすぐ敵の来ないところに避難

するとお知り合いがいてお声掛けがあり
「良かったら2階までは行けると思うから行く?」って
しばらく考え、少し行く気になって
入り口からちょっとだけ中に入ったとたん
また襲撃が!!!

あれ~~~やめて~~

フォローもあり何とか倒しましたがこれはPOTがかなりいる^^;;
今回は諦めることにしました。

また会ったときよろしくねぇ~~~
石窟を出たらなんだか
「しゃばだぁ~~ 空気がうまい!」って感じでしたぁ^^;

んでもって、気を取り直しアイススケートリンクへ行くと
今度はイシュが出たとわかり、気にせずに刈っていたら
PTの中の1人がやられて倒れてるとのこと
MAPを見ると近くじゃん.....

...

行って見よ^^
見学だぁ~~~  
青くなったり、赤くなったりすごいです!
このSSには乗ってないけど、湧いてきたエリートもすごい!
遠くからまたちょっと手出しして、一匹だけは何とか倒せたみたいだけど
ウルフが犠牲に(^-人-^)ニャ無

これでユニーク四体全部見たことになるぞ^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
^^♪
いいですねぇ~~
ってやっぱりあんまり死にたくない(誰でもそうなのかもしれないけど)
是非、機会があって運良くその時に参加できそうだったらよろしくです^^

んでもってギルド変わったの~~~
せっかくリンクしたのに...
削除するか

なぜに ジパング?
一神殿も候補にあげてよ~~ 盗賊は駄目なギルドだけどみんないい人だよ
 
noura 2006/05/04(Thu)09:58:37 編集
そそ!
いい人~♪いい人~♪・・・(・ω・)ノ。o(校長!私もでありますか?!)
nouraさんのスパルタのおかげでLv28に突入~!
クエ完了してたのに報告忘れてたのを終わらせて経験値15%UPしたので、もう何度も「おめでとう~」って言われる心配もない!?・・・(>_<・・・とおもいます

交易お付き合いいただきありがとでした!一人でするのより楽しいですなぁ~
また、誘ってください。(それまでにLv追いつかないと・・・・

只今、仕事ちぅ~!!(休憩時間ですが^^;
今日はたぶん真夜中INになりますので、会えないとは思いますが・・・

コッソリとLv上げに励みます。・・・たぶん。ギルメンいたらギルチャ専念・・・Σ( ̄□ ̄;だめですか?!
がぶりえる 2006/05/04(Thu)10:49:37 編集
∑(゚◇゚^=;) ゲッ
LV28にUPおめでとさん
私のサブはまだLV23で(滅多にINしないからだけど)卵のクエと馬のクエ鬼騎兵のクエをやってますよ。もっともレベルが低いと露店で売っているのもあまりなくて悪戦苦闘ですが^^;


一様候補には挙がっていたと言うことで、
しゃーないかぁ
社会人ギルドって言ってますが、実は学生さん数名いますよ~~ーー;
今更遅いですね。

今度変わるとき(ないかもしれないけど)はよろしくね?
noura 2006/05/04(Thu)13:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]