忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたしばらくクエがないよ~~~(T.T)

まだ当分猿を狩らないと行けないのかと思うと....
ちょっとと言うかかなり飽きてしまったので
山道を行き雪妖さん達にちょっかいを出しながら至る所でSSを見たことのある
スケートリンクの所に到着!なんか綺麗
      
ここでもこわごわ男戦士さんにちょっかい^^
なんとなく行けるじゃん
ほんと、チャンピオン&Gに気をつけていれば何とかなるかも
ここも経験値upの場所にしよっと

もし、Gとかに捕まっていたら応援よろしくです。
きっとやられてしまう.....

そうそう、回復キャラとしてLV56まで蘇生出来るようになりました。
結界も同じくLV56まで防げます。
σ(=^‥^=) ミィが死なないで行けた場合はお助けできます^^;
PR


ウフ♪ ウフフ♪♪
やっとLV49になりました。
んで持って、猿人のクエが受けられると喜んで西門の兵士さんに
会いに行きました。
それなのに
それなのに

クエを話してくれない(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ
どうやら人数制限があるらしくまだ満員のようです。

んならばと言うことでせめて死んでもレベルが落ちないぐらいまで
刈っておくかと刈りながら
何度かその兵士の人に話しかけ....

話しかけ..
話しかけ

やっと受けられました。
私の番が来たぁ~~~

これが終わると今度は51までクエがないみたいなので
しばらくは当分猿人刈になるのだろうなぁ

それにしても武器や防具が手に入れたくても
とても高くて手に入らない
もう少し安く売ってよ~~~。・゚゚・(>ェ<^=;)・゚゚・。にゃ~ん




またLV49まで何もないという
ただいま まだ30%・・・・後の70%の
経験値集めにまたまた猿人刈となってしまった。

どうも和田に来てから猿ばっかり刈っている気がする。
もういらないよ~~~

っていってもどうやらここが一番経験値集めには良いそうだ。

まっおかげで先に行っていってしまったお友達とも
同じ狩り場で会うことが出来るしそれはそれで良いのだけれど




飽きたよ~~~~


でも、やっぱり猿人Gは恐いな・・……=^-。-^= ボソッ


スキルポイントを溜めたいのだけれど、なかなか溜まらない。
欲深なのだろうか?氷と回復をメインにちょっと雷を入れたり火もあげたいなぁなんて考えたり


無理だな


めちゃくちゃにあげてるよ私(6=^・・^)ポリポリ
あいかわずよわっちいキャラね。


今日は出来るだけ失礼ながら挨拶もそこそこに黙々と刈りにいそしみ
なんだかんだとやっとLV48にUPしました。

やっと

やっと

やっと

嫌なクエですが蜘蛛のクエを受けられます。
やっぱクエがないと大幅UPの喜びが.....

過去を振り返ると、
何回もやられた猿人+チャンピオンの襲撃にもめげず、
POT貧乏にも悩まされ、
どきどき1人交易を決行し、なかなか一人前になれない(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ
それでも何とか乗り越えて行けたのは

お猿が飼えないマスターには気の毒だけど

途中から導入された猿のせいかもしれません。

マスターにどなたか愛の手を!




私じゃないのがみそねん♪(^ゝェ・^)b



さて、和田の不思議と言ったらここお堀の中に入れることかな?
今日はその底を散策してみました。
  
なんとも綺麗というか寂しいというか...

隠れ家にいいかも???


に途中から参加してきました。女華さんの企画です。
しかし、夜遅いので性能の悪いノートパソコンからのINです。

いつもは十分なディスクトップから入っていて、そこでSS取ったりプレイしているのですが、
なにせ、起動音がうるさくて寝れないというお叱りの声がリアルであるもので、
夜はどうしてもそうなってしまいます。
可哀相な私(T.T)

さて、愚痴はこれまでで、初めてイベントというものに参加して
どうもちゃんとした性能のあるパソからじゃないと楽しめないのが、よく分かりました。
それでも、行ってないところを発見でき改めて行ってみようかという気持ちにもなりました

この企画も決行しているのか参加している人は多かった。
高レベルの人がいるので、敵もやっつけてくれるから低レベルの人は安心して観光できているようでした。まだ行ってない所を見て回るのはたのしい。

来月の次回は和田の観光だそうです。
和田をゆっくり見て回れるようなレベルになっていると良いけど^^;

本当はSSを乗せたかったんだけど無くてごめんね


忍者ブログ [PR]