忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた 女華さんのフリマに便乗してギルメン募集をしました。
今回は二人入ってくれて、何かが変わりそう????です。

少しはチャットも楽しくなるかしら?

人に迷惑書けないような楽しいゲームライフをしたいですね。
いろいろ難しいけど
うちも変わって行かなきゃ

話変わってドロップの鍵ですが、たまりたまって全部で3000を超しちゃいました^^;
だって鍵開けに行くとイベントリがいっぱいにすぐなって、
収拾がつかないんだもん
でも、これではいけないとギルメンと一緒に鍵を開けに行ってきました。
案の定倉庫も2匹連れて行ったPOTも満杯
次の日、NPCに売るよりはいいやってエリクの大安売り^^;
まっ 皆さん喜んでいただいたみたいでよかった

またするかもですので、露店出てたら見てみてくださいねぇ
大安売りの時は露店ネットワークに登録しません。

蒼神を取ってからちょっと変わりましたね
闘神の時はあまり使わなかったのですが
蒼神の時はwizさんの発動を確認したら、それに併せて発動するようになりました。
すごい攻撃力です・・・
PR


ギルメンさんが入ってくれました。
まぁ 特に募集はしてなかったのを今回コンスでの女華さん主催の
フリマにおじゃまして珍しく募集をしたんです^^;
いつも振られるので、そんなに期待はしてなかったのですが
一人入ってくれました。
何という奇特なお方^^

適度に居着いちゃってください<(_ _)>

このところ、知り合いの姿を見たり、なかなか戻ってこなかったり
まぁ いろいろありますが気長に待っているつもりです。
ちょっとINしてすぐ落ちちゃったそこのあなた!
早く戻ってきなさい・・・・;;

メンテあけてまたフラッグのイベントが開催ですね。
なかなか上のレベル帯は厳しいですが、
最近は職をしてないのでこれに参加ぐらいはできるかな

そうそうGTの期間が終わったのでいまクエ消化をがんばっていたのですが
ソロで刈るにはスキルが90はないと厳しいのが分かったのであげちゃいました・・・・;;
まっ 種クエの報酬が大きくなったから少しは良いかなぁ・・・
ともあれそのおかげで前に たたにゃんさんが連れ歩いていた
烈君を捕獲しに行きました。
連れ歩いているとなんだかかわいく見えてきたのですが
やっぱりクエを優先させて消化してしまいました・・・・^^;
捕獲中は一緒に闘ってくれるとかしてくれるとうれしいんだけどなぁ

いまノーラは94レベ・・・あとひとつで闘神モードのひとつ上になるのかな?
蒼神モード一次を取れるクエがあるのですが
そこに行き着くにはまだまだだいぶかかりそうです。
周りはだいぶ増えてきましたねぇ


最近 つうか EUクレの人口が多くなったのか
PTにあぶれて うろうろしてます。

夜INしてすぐギルメンからクレ募集中とめずらしくギルチャがあり
やった!とそのPTに潜入^^b

狩り場に合流しようと動いていたら、
どうやらシャイ爺が近くに出たらしく
釣りの人が釣ってきたらしい・・・・

私は移動中エールを送るしか無く
「いけいけGOGO」
「がんばぁ~」
などどPTチャしながら観戦?
やっと合流してシャイをいただきました。

んで告知を取ったのは我がギルメンでした
おめおめぇ~~

そういえば少し前にもうひとりのギルメンwizさんも
シャイ取った!っていったいたなぁ

印章武器鬼練金のおかげでしょうか?

ともあれ、おめでとうです^^
うれしいよ

残念なことに回復ばかりでSSが取れませんでしたorz


最近ギルドで交易したときのこと、wizがもう1人欲しいなぁと思ったときでした。
それから誰かいないかなぁ~~なんて思っていたら、
1人成長株?の人が入ってくれました。

どうなっていくかなぁ

そうそう、先週の土曜日に要塞戦があったのですね
知らなかったというか 
週末IN出来なかったので見に行けなかったのが残念でした。

なんか要塞戦に参加したいためにギルドをいったん移って、
終わったらもとに戻るというのも出来るそうで
そういう抜け道もあるのね・・・・

まっ 気が向いたらかんがえてみようっと
他ギルメンはどうかんがえてるんだろ?
参加したいのかなぁ?


前々からギルドメンバーだけで交易できないかと思っていたところ
やっとちょっと試してみるかと、やってみました。

はじめは★1でそれがうまくいったので★2で・・・
何とかなるんですねぇ
二回目の時は見つかっちゃいましたけど、結構耐えることができ
これなら、なんとか行けるかもしれないとかふと思ったのでした。
(結局取られちゃったけど^^;)
ひさしぶりにたのしい交易ができました。

これを課題にショートカットの位置とか
いろいろ交易用に変えることも必要なんだなぁとお勉強^^
やっぱり手慣れた人とは全く動きが違いますよね。
すこしづつ何とかなるようにがんばらなきゃ

交易お疲れ様でした
また、時間が会う機会があったらしようね^^

んなことやってるからなかなか私のレベルは上がりませんけど
まっ いいかぁ
早く90レベにならないと行けない理由がちょっとだけあるんだけど
気にしなぁ~~いってヾ(・・=^)ォィォィ



忍者ブログ [PR]