忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萎えました。
いか愚痴です。
こんなことあまり書かない方が良いのかもしれませんが、

交易の楽しさというか、私には合わない気がしてきました。
もっとも、あまりInしてなかったのもあるとは思いますが。

前もそうですが、いろいろコインとか集めなければ、装備&武器が
手に入らなくなり、その集め方が
ドロップ拾いの早い者勝ちみたいになって、

今回で、交易自体も狩りなどで品物を集めないと
出来ないようになって、
職姿でクエしないと行けないから、もちろん攻撃されて...
あまり対人戦は出来るだけ避けたい私には
このゲームは合わなくって来ているようです。

昔はこそこそっと安全交易(☆1)で細々としてたのに
それも出来ず、お金を稼ぐことも出来なくなりました。
交易での報酬は なにやら装備品?を集める?バージョンアップ?
させるための材料配布?になっているようです。

経験値は職の経験値だけなのは まあ良しとしても
殺しあいで、ランクが上がっていくようです。
そのため、争った方が自分のランクUPになるため
回復職や火力の低いモノはもちろん殺せるはずはなく
相手が無抵抗でもその対象になるようです。

広い心で目をつぶったとしても
何回も殺されるのは、嫌になり....

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]