忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日数日前の私と同じように帰還が使えなくなっていると
言う人と出会いました。
いったん全部中止する方が良いかと思いながら、
少しでも関係ないのは残しておいてあげようと、アドバイス...
結局どうやらサマルカンドでのクエで3つ集める奴
(なんだったかなぁ? 武器屋でクエをうけるので宝物のクエ3?)
が引っかかっていたようです。

私のように全部中止にしなくてよかったねぇ
と思ったのでした。(いやけっして妬みではなくほんとよ)

狩りの方もすこしずつ慣れてきて少しは話せるようになってきました。
もっともPTリーダーの配慮がずいぶんと影響してくるのかもしれません。

EUキャラのほうも着実と育ってきてやっとLV38になりました。
サポートマスターに近づけるためにSPを貯めることに少し重視を置くことに....
従っていまマスタリ-3でやっています。
それでも、全然足りない
思っている以上に浄化の種も集まらないし、これはこれで苦労しそうです。

PTではクレをソロではバードで狩りをしないと、とてもMPが足りないキャラです。
クレをするときは必ず対でバードさんがいないと何も出来なくなる....;;
なんかこれって強いのか弱いのかさっぱり分かりませんねぇ。
このキャラさてさて、どうなっていくのやら。

中国のメインキャラの方もSP貯めておかなくちゃ行けないんだけどなぁ^^;
PR


最近欧州の方に入り浸りです^^;
でも、ちゃんとINしてるから、交易行くときとか言ってくれると
メインに戻りますから
ギルメンの皆さん(2人しかいないけど^^;)遠慮しないで言ってください

それにしても欧州のPT狩りは忙しくてろくにチャットも出来ません。
今中国のほうでもPT狩りは同じ状態のようですが、
これではなかなかPT以外のお話は出来なくて
ちょっと寂しい気がしますね。

ギルメンがINしても挨拶も出来ない
同盟チャットしていても見ているだけで、なかなか参加できない

....こんなので良いのだろうかと思うことあります。

みんなレベル上げに必死なのよね(....私も含むと思う)


一昨日から次元と帰還書が使えなくなっていました。
というのも使おうとすると、
クエストでつかえないような告知が出ていました。
クエ消化してないので引っかかっていそうなのは
すべて中断したのですが、それでもダメ
ある程度、やっているのは最後まで終わらせて、うけているクエをすべて消しました
....疲れた

やっと!やっと使えるように!!!!
これで、やっとPTにはいっても行き来は楽になります。
次元が使えないというのはとてもきついなぁと思いました。

皆さん、クエをうけるときはお気をつけて^^;

また改めて自分一人でも出来るクエを一つ受けて、
ソロ狩り....
日中はどうも人が集まらなくて、PT狩りはむずかしそうです。



                  
上のはテストの時のssですがキャラは同じで始めました。
現在31レベルこのときの装備よりは一段階下の装備ですね
よくGTチケットも無しでしかもサポートキャラで
ここまであげたと、自分で自分を褒めてみたり^^;;
これからはちょっとチケットも使ってみようかなぁ

ソロで刈るときは攻撃力がないのでその分補ってもらおうと
また狼を飼い始めました。
これがまた、金食い犬なんだけど....仕方がないか。


クエが溜まりっぱなしです。
一人でまったりしたいときにしようと受けれるのすべて受けているもんだから、
たまに失敗して次元&帰還書が使えないときがあります。
その時はどのクエなんだぁ??ってそのクエをいったん中止しないといけません><
ついでにクエアイテムだけでイベントリがいっぱいになっちゃうことも
これは考えもんだなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

すでに倉庫はほとんどエリクで満杯状態
こっちのキャラの露店装備を入れるスペースもない
困った....

そうそう、特POTはなくなっちゃいましたね
最後に買い占めていたPOTも売ることもなく、
使ってしまいそうな勢いです。
もう少し赤potの方を買い込んでおけば良かった
まっ 大POTでも十分出来るように工夫しているところですけどね。

交易の方はしばらくお休み....
新しいスキルとかでどうすれば効率よく出来るのか
考え中です。まっ結局は行き当たりばったりのような気もしますが^^;
90の中国胸も手に入らないままですorz



ヨーロッパテスト鯖に...
いや~~ おもしろかった
こっちの方はPTを組んでみんなで一緒に狩りをするというシステムですね。
均等にみんなそろっていないと、全滅の可能性大

一人ではほぼ不可能な狩りもみんな力を合わせレベルアップ!
って感じでしょうか。
ここではサポートキャラもすごく重要で、無くてはならない存在のようです...
...ってやっぱりここでもサポートキャラを選んでしまった^^;
それにしても、みんなレベルアップ早いなぁ
なんでテスト鯖なのにSPチケット使ったり、ペットがいるの@@
なんか、いろいろ得点があったのだろうか?

なんだか、PTみんな同じレベル同志が集まらないと楽しくならないような気がしないでもないけど
まっ あくまでもテストだから一生懸命育てても消えていく存在
適当にたのしめればいいや


そうそう、これを機会にというか懐かしい人たちをたくさん見ました
みんな、待っていたんだねぇ^^
実装されたらまたちゃんと会えるようになるかなぁ


忍者ブログ [PR]