忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、EUキャラもようやく56になり
狩り場をリンクから石窟に移動しようかなぁと考えているしだいです。
しかし、ローブではなんともこころもとない。
ちょっと軽鎧をそろえてみることにしてみました。
しかしこれ、無駄遣いになる可能性も多々ありそうです。

クレスキルの軽鎧のスキル取っていません^^;
spがたりないのもあるのですが、
なんとも鎧のスタイルがいまいち気に入らない^^;;;

どうなることやら。

それと今のキャンペーンのせいで倉庫&露店キャラのイベントリが圧迫しております。
まさかこのために倉庫ペットを飼うなんて出来ないし、
NPCに売りまくりです(なんかちょっともったいない気もしないでもないのですが)
仕方がない。

そうそう、仮入部で一人中国キャラの方が入ってくれました。
私はまだあってはいないのですが、がんばりましょうね^^

イベントのおかげでまたパンドラの箱が手にはいるようになりました。
ぺぺロが落ち着いたらまたあけて楽しみましょうね^^
PR


LV54
最近リアルの方がちょっと忙しかったので、なかなかレベルアップできていません。

いまだリンクが狩り場なんだけど、
ドロップを考えると本当は大猿がいいのかもしれませんね。
6次の石版落とすし.....
練金を考えるようにだんだんなってきました。
しかし、レベルアップもしたいわけで
なんか、すべて宙ぶらりんの気がします。

EUキャラも装備は6次までなのに
レベルカンストは90までだそうです。
すごい!狩りが大変な気がする。

今レベル上げを重視して、それからSPを貯めた方が良いのかな?
と思うようになりました。
どっちがいいのかな?


今リンクでのPTMがあったら入って狩りをしているのですが、
釣りのうまい人の連れてくるmobの数が違う
何とか耐えようとしても、死ぬことが多く
GT中でしても+-0という結果に終わってしまったorz

これが、ちゃんと耐えられていたら、今頃はUPできていただろうに
と思うと、情けないやら焦りすぎたかな?
私の今の限界がそれなのだと思うのでした。

まず装備を整えてそれから、また挑戦だな。


お盆が入ってちょっとお休みしていたノーラ
ただいまやっとLV50

SPが足り無くてとうとうマスタリを-4にしてしまいました^^;
まぞい.....でも、中には-9にするって言う人もいて
すごいなぁと思うのでした。(私は耐えきれないきっと)
確かにまだ6次装備しかないのですが、レベルはあがりたいなぁ
なんて思うわけで、なかなかその辺の葛藤のおりあいをつけるのが
大変になりそうです。

そんななか、やはりパソの調子は相変わらず悪く
ノートでINしたり、ディスクトップでINしたり
だましだましのINでなっております。

まだしなくてもいいとメッセージが出ていても
一様デフラグもしてみました。
すこしでも、固まらないようにと願いながら...


メインパソからいつもINしているのですが、
なんか調子が悪い和田とか長安で固まって落ちるのはほとんどいつものこと
昨日は狩り場(リンク)でまとめ狩りをしだしたら
固まって、これは落とされたという方が良いのだけど
とにかく、アウトしてしまいました。

それが何回も続くと嫌になります。
同じPT仲間にも迷惑かけるし
またINするのにも時間がかかる。

3回目になるとさすがにメインパソは諦め
ノートパソにてIN
ちょっとスピードとかは落ちるのですが、
落とされるよりは良いはず
ということでINしてみました。
今度は大丈夫 (ほんとよかった)

でも、今度は同じPT仲間が一人落ちる....

今日は呪われているのだろうか?
そうこうしているうちに、私のIN時間は過ぎていき
ほとんど、消化できないまま落ちなければいけない時間にorz

もう嫌だぁ~~~
マジゲーム用のパソ買っちゃおうかしらと思った日でした。
まっ ネットで検索して夢見るだけなんだけど^^;

んでもってEUキャラはただいまLV49
なかなか進みません(6 ̄  ̄)ポリポリ


忍者ブログ [PR]