忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EUキャラは89になっております。
マンネリ化したアタッカー刈りからなんとか気分転換をすべく
野良で交易PTに入ってみたりしてみました。
メインとEUキャラと・・・いろいろ試行錯誤しながら
しかし、久しぶりの護衛も全然なまっていて、困りましたねぇ
まっ 昔もうまくはなかったですが;;

EUキャラで交易するのはほとんど初心者。
自分がどこにたったらいいのか何をすればいいのか
それすらも考えないといけないみたいです。

たまたま無職の時とか戦闘があったら見学に行くかもしれませんが
おじゃまにならないように努めますので、無視していてください。
けして、偵察ではありませんので。
(ギルチャでおもしろいよ見にくる?ぐらいはいうけど^^;)
見学ってなぜか好きなんですよねぇ

ただ思ったんですけど
賊の方もある程度中身をしっている方が楽しめるような気がしました。
人それぞれかもしれませんけどね。

また一人懐かしい人がINしてきました。
EUキャラを作って落ちたようですが、完全復帰かなぁ?
共同PTで刈りしていたのでろくにお話ができなくて、すみませんでした。
もっと話したかったんだけど、また機会があるよね。
PR


最近というかちょっと前から知り合いが職転向して
賊になっている人をよく聞きます。
隔夕私も・・・なんて まだ考えてませんが
誘惑が来たりしたりして・・・・・

でも職とは関係なく同じPTで話していると
考えの違いはあれど
みんないい人(ごく一部は省くと思う)で
このまま和気藹々と職もできないものかなぁと思っちゃいます。

全く相手にされないのも寂しいですが、しつこく来られるのも嫌だなぁ
全く身勝手で^^;

今日のメンテで1.5倍の経験値&お金のドロップ無くなるんですよねぇ
さてさて、またお金がないっていって悩む日々が来るのかも;;



一人の人が引退しました。
いろいろ考えてのことだと思います。
いつまでも、一緒だと言うことはできないし
いつか別れがくることは、なんにしてもあることだし
何も言えませんよねぇ。
残される側としては、ただ今までお疲れ様
そして、いい思い出をありがとうと言うのみです。

ただまだつながりがあるのなら、きっと別の形で会えることでしょう。



88
ー5のマスタリでようやく88にUP
SPのたまっているはずなんだけど、それでも計算したら
まだ足りなくて・・・・
きっとずっとそう言っているんだろうなぁ。

さて、ある人からすでにキャラが3キャラあるから作れないってメールが来ました。
EUができてから、もう一体 計4体キャラは作れるはずなんだけど
これ見てたらやってみてね。

元に戻って、私がこれまで来れたのは、
一緒にPT組んでくれる人たちのおかげなんだけど、
そのPTももしかしたら終わるのかもねぇ
みんなカンストしたらどうするのかしら?
それぞれ、すでに交易とかしている人もいるようだけど
ちょっとかんがえて、なんか行き詰まりそうなので
やめました^^;;

基本的に私は何をしたいのだろう
レベルを上げて、どうしたいのだろう・・・
このキャラ両方ともいわゆるサポートキャラなので
単独行動には向いてない・・・
でも、だから何もできないって訳ではないはず

ふと懐かしい人に出会いました。
少しずつ?体調に気をつけての復帰だそうです。
INしてくれるだけでもうれしいです。
また、お話しできたらいいなぁ。

狩り場での争い?諍いをよく聞きます。
みんな楽しくしたいのに
一部の人の職別&種族別でみんなそうであるかのように言われます。
ある程度仕方のないことなのかもしれませんが、
なんか悲しいですね。
まずは気遣い・・・相手を思いやることができないのかな。
その余裕がないときもありますけどね。

こんな事書いている私もたくさん失敗あります。
落ち込んじゃうけど、今度はそんなことはしないように
心がけたいと気をつけているつもりなんですけどね。



えっと、GT消化の毎日です。
今は87・・・SPが足りないとまだ嘆いているしだいです。
まっ他の人と比べたらSPはある方だと思うのですが、なんとも

なんか、最近INしてこない人がいます。
何かあったのかなぁ
リアルで忙しいだけならいいんだけど

某サイトで休止宣言しているところをみたので、
その人もかなぁと思っちゃいました。
私信ですが、身に覚えのある人連絡ください;;

クエ消化もだいたい終わり後は、青モンスとなってしまった
クエが残るのみ・・・・まさかGT中にできないしなぁ

今ステルス交易が全盛のなか、前のような交易ができるのだろうか?
ふと思いました。
私のキャラでは単独交易などできないから、どうしても護衛は必要です。
しかし、前と違って沸くNPC賊も増えているそうな・・・・
交易は封印するしかないのかなぁ;;
なんか前が懐かしくなっちゃいました。
とにかく、少しずつでも情報収集しておかないとなぁ

やっと練金するような防具になってきました。
しかし、元素がたりなくてできないです・・・
みんないる元素はいっしょだし、必然的に買うとなると高くなるわけで
我慢して、こそこそと溜めているので練金も思うようにいかないなぁ。
のんびりのんびり、少しずつ強化していくしかないです。


忍者ブログ [PR]