忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Gチケの存在は偉大で、なかなか経験値&spが入りません^^;
石窟の力士土鬼のクエはもうすぐ終わりますが、未だに64の20%台
65にあがるまで、またどこかで修行しないと行けないのですが、
やる気が....

いや、頑張らなくては

それにしてもみんな良い武器持っているなぁとか
うらやましがってばかり^^;

そんな中ウルフも着実に育ち私と同じ64歳です
うーん 長生きだなぁ^^;
しっかり、頼りにしてます。

そそ、メンテで馬の大量召喚修正してなかったのね
すっごく重くなるらしい
私は幸いに近づかないでいられたので分からなかったけど
早く、修正してほしいね。
PR


この63のクエの消化でやっと64になりました。

あと少しというところであんまりギルチャに参加しなくて済みませんでした。
必死でした≦(^._.^)≧

このところ一週間に一つUPというペースのようです。
とりあえず、これで、ついに8級の武器が扱えます^^

ついでに、28日Gチケも終わっちゃいました。
またしばらくはGチケ無しの刈が始まります。
...いつまで、我慢できるか^^;
すでに64のクエは早くも終わらせちゃったから、
またまた65になるまでクエがありません。^^;;;

スキルの方も-4で固定化させるため
やっと回復も60まであげ蘇生もLV70まで出来るようになりました。
-4と言うマスタリでやっているのに、相変わらずSPが足りない。

どこかで追いつかなきゃ行けないんだけどなぁ

今の狩り場は石窟の力士土鬼のお部屋
何回も同じ部屋に行くので顔見知りになった人たちがいて
だんだん助け合ったりするようになりました^^;
私の結界もお役に立っているようです。
よかった^^

5回やらなきゃ行けないクエも今4回目
終わりが近づいてきました^^
終わっても、しばらくはまた経験値あげであちこち行かなきゃなぁ

リアルの関係上夜のINが難しいとなった今、
Gチケもないし
一週間に一レベルUPのペースはもっと遅くなるみたいです^^;




最近はGチケが終わると遊び回っているような?
のんびり☆1交易してみたり、
他の方が闘っているのを見学してみたり
途中で倒れている人見かけたらヒールしたり
刈り飽きて、何か面白いことないかなぁ~と 
うろついていることがあります。

そんな中、やっと63にレベルup
どうやら、今月中の64upの勝手な目標は出来ないみたいです。

やっとまた石窟のクエを貰えたので、少しは早くあがれるかな?

こわごわ石窟の第2の部屋、怪力&力士土鬼の部屋に行って
まずは結界を張り  手出ししてみた^^;

お!やれるじゃん

G以外ならなんとか倒せるかも
砂漠と違ってとても忙しいけど何とか結界のおかげで
少しは余裕をもって刈れるかな?
がんばらなきゃ


このところ、また狩り場を変えてもよく見かける人がいます。
初めは淡々と刈っていても、こうよく見かけるとだんだんと
声掛けするようになり、親しくなって来ます。
それはそれでうれしいですね。
お互いがんばりましょう^^

ここ見ているかどうか分からないけど、
もしGと闘っているときは助けてくださいね。
とても必死です。

必死と言えば...
交易中も必死だなぁとてもチャットしたり出来ない。
切り替えが難しくて、それだけで危なくなる。
対応が、遅いのは致命的だよなぁ^^;
最近はSSを取ろうとしてもなんか一瞬固まったようになるので
それも、恐くなってしまった。


夕方私のGチケが終わったのでまたまた、☆1交易で敦煌→長安をホース君で行ってました。
さて戻り、戻りも☆1の準備してちょっと離席していたら、
たぶん行きに助けた人たちなのか?一緒に交易をしませんかと言うササが入ってました。
その人達も☆1で上の人が40代もう1人が20代....
私と一緒に行くよりは☆1なら
別々の方が安全だと思うけれど~(=^‥^A アセアセ・・・

まっ ハンター兼ねて一緒に行くことにしましたが、
出発前にもう少し注意事項を行っていれば良かった^^;
餌の確保
らくだから降りないように入っておいたのですが、
餌が足りなくなったのか降りて参戦していました^^;
この場合一番上の私が後ろから行かないと行けなかった
と言うのが分かりました

私もいきなり複数の盗賊相手は初めてなので、とまどい気味
無報酬ながらギルメンに助けを呼びYさんと
なんとJさんが西渡航口にきてくれました。
ラッキー のりっぱ出来る^^;

相手の人たちもなんかすっごい感動していたのか
それこそVIP護衛です^^;
もしかして宣伝になったかしら?
無事敦煌到着
その人達はそこで終わり

そこで私は和田までそのまま交易に出ようと決めて話していたら、
Yさんが今度は商人
☆1の予定で準備していたら、
Jさんが来てくれるとのこと えっ~~~~

わーい わーい 急遽☆3~4で私もビーフ召喚!♪
またまたのりっぱで...
それじゃ悪いからウルフ召喚して雑魚はちょっとだけお手伝い^^

そこまでは良かったのです....

PC盗賊登場!相変わらず二人組です。
それでも、Jさん3回やっつけたらしいのですが
凝りもせずやってくる二人組

またまた和田の橋の上で私の牛の回復が間に合わずに倒れてしまいました。
その後は私もやられすぐ戻ったのですが、荷物は取られてしまいました。
拾っているとき少しでも拾えたら良かったのに...(T.T)
後を追いましたがどこか隠れるところがあるのでしょうか?
見つからずじまい....(今度どっか隠れるところ探してみよっと

ギルメンYさんの荷物は無事到着
さすがのJさんも時間差での闘神モードでの攻撃は....
作戦負けだと言ってました。

懲りずにまたリベンジをするつもりです。
Jさんその時は又ごめんね。
その前に私もJさんに頼りっきりではなく、なにか有効な事を考えねば

今回、いきなり護衛まがいなことを頼まれたときとか、
襲われたときの勉強になりました。



XYの起点          
どうやら壁にのめり込まないと行けないようです。

馬屋に整列          

この日和田の馬屋の空いているところに馬や牛にのった人たちが整列してました。
入れるんだと、思って探したけれど全く入れない。
んで、どうしても入りたかったのですが、
それが実現^^
ギルメンの1人が知っていました。

うふっ 私もちょっとまねして整列してみました^^
この時 同じように入ろうと苦労している人が1人いたよ




忍者ブログ [PR]