忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この63のクエの消化でやっと64になりました。

あと少しというところであんまりギルチャに参加しなくて済みませんでした。
必死でした≦(^._.^)≧

このところ一週間に一つUPというペースのようです。
とりあえず、これで、ついに8級の武器が扱えます^^

ついでに、28日Gチケも終わっちゃいました。
またしばらくはGチケ無しの刈が始まります。
...いつまで、我慢できるか^^;
すでに64のクエは早くも終わらせちゃったから、
またまた65になるまでクエがありません。^^;;;

スキルの方も-4で固定化させるため
やっと回復も60まであげ蘇生もLV70まで出来るようになりました。
-4と言うマスタリでやっているのに、相変わらずSPが足りない。

どこかで追いつかなきゃ行けないんだけどなぁ

今の狩り場は石窟の力士土鬼のお部屋
何回も同じ部屋に行くので顔見知りになった人たちがいて
だんだん助け合ったりするようになりました^^;
私の結界もお役に立っているようです。
よかった^^

5回やらなきゃ行けないクエも今4回目
終わりが近づいてきました^^
終わっても、しばらくはまた経験値あげであちこち行かなきゃなぁ

リアルの関係上夜のINが難しいとなった今、
Gチケもないし
一週間に一レベルUPのペースはもっと遅くなるみたいです^^;


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アップ、おめ^^
GT終わると狩に身が入りませんよね
僕は1週間過ぎても25%しか稼げてません
ますます、放されていくなぁ・・(--;
いしょう☆ 2006/07/03(Mon)09:31:10 編集
無題
お年寄りロード
開始ですな・
yujiro 2006/07/04(Tue)14:42:45 編集
無題
お年寄りロードかぁ
ゆーさんもご一緒に^^
noura 2006/07/07(Fri)17:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]