忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レベルUPしました。62です。
ちなみにウルフも61になりました。
後を確実に追っかけてウルフもついてきてます^^;

今回61のクエのおかげで早くも62になれたのですが、
石窟のクエはちょっときびしかった。
部屋は狭くて、一つの所に結界を貼って動かずに刈れるんですけど、
忙しくて、余裕がない。
しかも、Gが湧いても逃げられない^^;;;;

まとめ狩りが出来るのなら良いんですけど、
弓って、一体ずつしか出来ないんですよ、G+チャンプがきたりしたら
もうパニックになるし、堪えられずに何回か死んだことも

石窟のクエは嫌だなぁ~~
今度は63になるまでないんだけど、
63のクエがまた石窟のクエなんだなぁ
しかも、とても痛いらしい
...今から嫌~~~な気分

しかし、何とか経験値あげにまたまた砂漠に繰り出すのであった^^
PR


LV61になりました。
やっとクエが受けられます。
んで持って、砂漠の方と石窟の方に行ってみました。
どちらも一回死んで戻ってきました^^;
でも、砂漠の方がどうも精神的に良いみたい。
始めにそっちを先にしてしまおうと思います。

んでもって、蘇生レベルをこの間から上げました。
LV67まで復活可能です。
ご用命があればσ(=^‥^=) ミィが死なないで行けるところなら
なんとかお助け出来ると思います^^;

       

えっと、最近というかドロップが少ないのでPOT代&ウルフのミルク代
そして装備品購入代の一部にしようと、1人で☆1交易を気が向いたときにしてます。
1人の時はもちろん馬でさくさくっと^^
行く前に、お友達Pさんを発見!
声掛けするとどうも放置だったみたい。
もし、今から行くのならご一緒しようと思っていたのに残念^^;

するとその日の夜遅く戻ってきたらしく今から交易に行ってくるとのこと


またまた無職で、ついていきました^^

戻りは、私が商人になって久しぶりの姫様交易です。

がんばれ~~
死んだときはちゃんと復活するからねぇ~~^^(☆1の余裕)

日を改め
今度は、友達Tが交易の護衛をするというので
またまたそれに無職参加しました。
☆5が2らくだ&ハンター結構いっぱいになった^^;交易でしたが、
無事pc盗賊に出会うこともなく着きました。

最後報酬をいただけるとのことでしたが
今回勝手についていったことなので、お断りしましたら
「今度交易をするときは駆けつけますので、声掛けをしてください」
と言ってくれました。
なんかうれしい言葉ですね^^

その後、戻りは友達と三人でそれぞれ商人になって
☆1交易をして戻りました。
楽しかったよ
待ってるから、戻っておいでね^^




やってくれました。
ギルメンが
またまた、リンクを通って戻ろうとしたら
イシュタルを見つけた私
その時まだ二人しかいなくて、すでに参戦中

ギルチャで呼んで駆けつけたY氏

         

ほんとギルドの名前もつけてくれたら良い宣伝になるのになぁ
ちょっと羨ましいけど、うれしいテロップでした。


やっぱり、私はPvPには向いてないわ....




なにをとち狂ったのかちょっかい掛けたのが駄目だった。
はぁ~~~ 
......

まっいいや

今日は寺院に行ったときに下を見たら骨のお魚見つけたのでUP
   

身がついてないから、ぜんぜんおいしくないだろうなぁ
出汁ぐらいはとれるかしら?
さて、このお魚ちゃんLVはなんと65と67
とてもかなう相手ではありましぇん

当分は上から眺めてよっと^^;;


新しい狩り場を石窟にするか、タクラマカンにするか悩んだ末
自力で行けた 豊かな(全然豊かでない)寺院
...この近くに決めました。

ここに来るまでには、今までイエティの狩り場までは経費削減のため走って行ってましたが、とても行ける距離ではないと思い知らされ、
ホース君の出番です。
おかげで、タクラマカン入り口の鬼眼の攻撃を避けることが出来こっちの方が良いかなぁって^^;
走ってここに来たときは、到達する前にやられてたもんなぁ^^;;;

ちょっと面白かったのでこれもUP

しばらくはここに居ると思います。

Gとやり合っているときは必死なので、
見かけたら助けてね =*^-^*=にこっ♪



んでもって、今日恒例になったのかな?
ボランティア交易をしました。
回を重ねると参加者も増える???
             


ボランティアなのに参加してくださるハンターの皆様
本当にありがとうございます。
おかげで、今回も全行程無事
成功することが出来ました。

改めてお礼を言いたいと思います。

また、商人の皆様これを機会にがんばって、交易してくださいね。

.....果たして参加者の人たちこのブログを見ているのか
不安があるが一様書いておかねば(6=^・・^)ポリポリ


忍者ブログ [PR]