忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はGチケが終わると遊び回っているような?
のんびり☆1交易してみたり、
他の方が闘っているのを見学してみたり
途中で倒れている人見かけたらヒールしたり
刈り飽きて、何か面白いことないかなぁ~と 
うろついていることがあります。

そんな中、やっと63にレベルup
どうやら、今月中の64upの勝手な目標は出来ないみたいです。

やっとまた石窟のクエを貰えたので、少しは早くあがれるかな?

こわごわ石窟の第2の部屋、怪力&力士土鬼の部屋に行って
まずは結界を張り  手出ししてみた^^;

お!やれるじゃん

G以外ならなんとか倒せるかも
砂漠と違ってとても忙しいけど何とか結界のおかげで
少しは余裕をもって刈れるかな?
がんばらなきゃ


このところ、また狩り場を変えてもよく見かける人がいます。
初めは淡々と刈っていても、こうよく見かけるとだんだんと
声掛けするようになり、親しくなって来ます。
それはそれでうれしいですね。
お互いがんばりましょう^^

ここ見ているかどうか分からないけど、
もしGと闘っているときは助けてくださいね。
とても必死です。

必死と言えば...
交易中も必死だなぁとてもチャットしたり出来ない。
切り替えが難しくて、それだけで危なくなる。
対応が、遅いのは致命的だよなぁ^^;
最近はSSを取ろうとしてもなんか一瞬固まったようになるので
それも、恐くなってしまった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アップ、おめ^^
交易中は無口になるよね
しゃべってると隊列から遅れたりするし・・
いしょう☆ 2006/06/28(Wed)11:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]