忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方私のGチケが終わったのでまたまた、☆1交易で敦煌→長安をホース君で行ってました。
さて戻り、戻りも☆1の準備してちょっと離席していたら、
たぶん行きに助けた人たちなのか?一緒に交易をしませんかと言うササが入ってました。
その人達も☆1で上の人が40代もう1人が20代....
私と一緒に行くよりは☆1なら
別々の方が安全だと思うけれど~(=^‥^A アセアセ・・・

まっ ハンター兼ねて一緒に行くことにしましたが、
出発前にもう少し注意事項を行っていれば良かった^^;
餌の確保
らくだから降りないように入っておいたのですが、
餌が足りなくなったのか降りて参戦していました^^;
この場合一番上の私が後ろから行かないと行けなかった
と言うのが分かりました

私もいきなり複数の盗賊相手は初めてなので、とまどい気味
無報酬ながらギルメンに助けを呼びYさんと
なんとJさんが西渡航口にきてくれました。
ラッキー のりっぱ出来る^^;

相手の人たちもなんかすっごい感動していたのか
それこそVIP護衛です^^;
もしかして宣伝になったかしら?
無事敦煌到着
その人達はそこで終わり

そこで私は和田までそのまま交易に出ようと決めて話していたら、
Yさんが今度は商人
☆1の予定で準備していたら、
Jさんが来てくれるとのこと えっ~~~~

わーい わーい 急遽☆3~4で私もビーフ召喚!♪
またまたのりっぱで...
それじゃ悪いからウルフ召喚して雑魚はちょっとだけお手伝い^^

そこまでは良かったのです....

PC盗賊登場!相変わらず二人組です。
それでも、Jさん3回やっつけたらしいのですが
凝りもせずやってくる二人組

またまた和田の橋の上で私の牛の回復が間に合わずに倒れてしまいました。
その後は私もやられすぐ戻ったのですが、荷物は取られてしまいました。
拾っているとき少しでも拾えたら良かったのに...(T.T)
後を追いましたがどこか隠れるところがあるのでしょうか?
見つからずじまい....(今度どっか隠れるところ探してみよっと

ギルメンYさんの荷物は無事到着
さすがのJさんも時間差での闘神モードでの攻撃は....
作戦負けだと言ってました。

懲りずにまたリベンジをするつもりです。
Jさんその時は又ごめんね。
その前に私もJさんに頼りっきりではなく、なにか有効な事を考えねば

今回、いきなり護衛まがいなことを頼まれたときとか、
襲われたときの勉強になりました。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
むねんでちゅ
yujiro 2006/06/23(Fri)05:35:28 編集
無題
ゆーちゃんのコメント・・・初めてウケタ。gj
御髪桧 2006/06/23(Fri)09:58:43 編集
無題
そりゃねえぜ。
yujiro 2006/06/23(Fri)20:39:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]