忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんでなんで、ハンターやると死んじゃう
というか、私が弱いだけなんだけど

100%復活を使うのはみんな(盗賊)が行った後に使ったつもりなのに
またすぐやられちゃった。
いきなり、又来るとは弱いいじめをするもんだ
と一様負け惜しみを書いておこう(T.T)

もったいなかったな、もどって復活すれば良かった。

まっ交易自体は成功したから良かったけれどね^^
いつかハンターとは自分を犠牲にして商人を守るようなこと言っていたなぁ~

でも、なんか悔しい
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
君!
ちにまくっているアタシは
どうすりゃいいのさ^^

これも「試練」なり。
yujiro 2006/07/23(Sun)19:11:53 編集
無題
ハンターは死ぬものですw
それを乗り越えたら立派なハンターに・・・なれるはず・・・w
ヨシ 2006/07/23(Sun)22:37:30 編集
無題
あえて言う。一神殿では、死ぬな。逃げろ。盾もって逃げろ。とにかく逃げろ。逃げたら戻れ。
御髪桧 2006/07/24(Mon)12:16:01 編集
無題
自分のスキルをあげるための試練だとは思うけど、そのたびに落ち込んじゃいます^^;

もっと、どうにかならなかったのかと

盾ですかぁ~
そういえば最近盾のドロップないなぁ
今度もし拾ったら試してみるか^^

noura 2006/07/25(Tue)10:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]