忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとレベルアップしました
待望の66です。
この66はクエがないので、マスタリを少しあげて-3にしてみました
従って蘇生&結界レベルUP!
73までOKになりましたよ。

spが足りないのは相変わらずですが、
いろいろ成長させるのを断念してとりあえず、必要なのだけUP^^;

またまたGチケが終わってからちょっと冒険の旅に出ました。
今朝あるブログで読んだのでそこの確認を^^;
どうやら闇の洞窟のあるポイントから山の方に行けるのだそうです。

    
確かに行けました。
私が洞窟内で入り口を探していると同じように探している人がいて
「入れた!」「出れない!」
とうろうろして結局一緒にそこを冒険しました。
モンスは全く出なくて、広い場所馬で走るのは気持ちよかったです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
66、おめ~^^
面白い情報ありがとう
今度僕も行ってみよう
しかし、こういった隠れた道をどうっやって見つけるのだろういつも感心します
いしょう☆ 2006/07/21(Fri)11:19:18 編集
無題
私の場合は、あちこちHP巡りをして面白そうな所をチェックです^^;

ほんとよく見つける人に感心しますね


やっと追いつきました
と、いうか無理矢理追いつかせたとも言える^^;
きついよ~~SP溜めるの
でも、早く次の蘇生レベルまでもっていきたいと思ってます。
....なかなか実現しないけど
noura 2006/07/25(Tue)10:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]