忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



刈りに飽きたので、
最近ふと思った

ゲームからはちょっと離れてマスターとの出会い&ギルドに入った頃
の話を書いてみようかと思います。

マスターとの出会いはまだ長安が賑やかで
Gチケも全チャも無かった頃
長安の次元前でギルド募集のチャットが
入ったことから始まりました。

その時私は、確か露店を開いていて暇していたのと、
丁度、一人っきりの刈りがなんだか寂しいなぁと感じていた頃です。
でも、ギルドがどういう物なのか、
どんなギルドがあるのかさっぱり分からず、
何度かギルドを作る場所でもしかしたら、
どんなギルドがあるのか一覧表がないだろうか 
と見に行っていた事がありました。

そんなときにチャット欄に白チャットが...
少し勇気を振り絞ってササを入れたのが始まりです。

「一神殿」という名前はなんだか堅苦しい名前だなと
                思いながら....^^;
後で分かったことなのですがどうやら漫画から取ったそうです。

一神殿は盗賊は禁止ギルド....
私はそのとき樹精の森を通りかかったとき、
今にしてみればそれはNPC盗賊だったのですが
いきなり襲われたこと
そのほかでも猛虎の時とか飛賊のときとかで何回かそんなことがあり
盗賊には絶対にならないぞ!と思っていたので

マスターと少し話してまずは体験からと言うことで入ることにしました。
それがこんなに居座ることになろうとは^^;
まぁ ネットの世界は性別年齢は全く関係ないとは思っていますが、
性別だけは相手に失礼の無いように聞いておきたい私..
しばらくマスターの性別を勘違いしてました^^;
他のみんなは初めから分かっていたようで、
どうも私は鈍感な方みたいです。

ある日「交易をしないか?」ということで
初めて敦煌に行ったとき
その後もいつかマスターが言った言葉がありました。

「自分が強くなくちゃ、みんなを守れない」

この時ついていこうと思ったのでした。
そして、私も守られるだけじゃなくみんなにお役に立ちたいと思ったのでした。

そして、ギルメンの顔ぶれがかなり変わりましたが
今だ集まるメンバーは素敵な人たちばかり
それを、ちゃんとまとめているマスター
なかなか抜けることは出来なくなりました。

いや、やめようと思っているわけではないので
そのところは勘違いなさらずに♪(^ゝェ・^)b



....マスターから見放されない限り^^;
そしてリアルが許す限り...

みんな大好きだよ♪(^・^)


追記

盗賊衣装もかっこいいから
着たいと思うことあります。
その時は仕方がないから、サブでその衝動を解消^^;
ただし、レベル低いから盗賊稼業は出来ませんが
暖かく見守ってくださいませ^^


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おれも好きだっ!
御髪桧 2006/07/15(Sat)20:50:13 編集
無題
頼りがいがあって、
優しくて、
あったかい雰囲気の
nouraさんが、大好きですヽ(〃'▽'〃)ノ
kyo URL 2006/07/16(Sun)00:08:26 編集
無題
ふむ。そいつは長い付き合いだねぇ~^^
私はつい最近加入したのに、いつ入ったか忘れてしもた@@;

これからもどーぞよろろん^^ 
                            ひる
ひる 2006/07/17(Mon)03:18:13 編集
無題
うひゃうひゃ
yujiro 2006/07/18(Tue)00:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]