忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかまたまた、考えないと行けないことがありました。
私(ヒーラーとしての)の身の振り方?

初めはちゃんとハンター旗をつけていての蘇生&NPC盗賊さんの駆除を
していたのですが、一回目PC盗賊さんに奪われ
仕切り直しをするのに、二回目
移動するのにやっぱりハンター職に就いたままでは途中で
やられるのって嫌だから(これは言い訳になるかもしれませんが)
のけることにしました。

二回目始まりましたが、遅れちゃいました^^;
結局二回目も敗退に終わり、持って行かれてのですが

私は荷物がもうない(飛ばれてしまった)のなら
その交易は終わったと思っています。
それと、もう反撃する意志のない人<これは相手には分からないかもしれないですね
一様話をしてから、蘇生をかけました。
ところがその時私が無職なのでどうも、無職支援になったそうで

私としては?でした。

運悪くチャット画面の全体にチャックが行かずどうやっても
PTチャット画面から動かない状態??(ささは受け付けたけど)
他の人がなにを言っているのか分かっていませんでした。

あとで、同じPTの人に何か言われて私いけないことしたんだ!と反省
そのPC盗賊さんたちが集まっているところをなんとかみつけ
一様誤りに行きました。
私の行動でギルドが悪く言われたら嫌だもん

交易中の蘇生は普段以上に気をつけないと行けないことを学びました。
なんか難しいo( ^_ _^ )o ショボーン

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヒーラー社員。。。(ボソ
yujiro 2006/08/07(Mon)00:19:35 編集
無題
>運悪くチャット画面の全体にチャックが行かず…

1度チャット画面のサイズを変えてみたらいけますよ^^
ウチも以前あったんですけど、最大→最小→元のサイズにしたら見れました♪
ま、見れるかどうか100%の保証はないですけど・・・^^;
まぁ、参考程度に(*^ー゚)b
kyo URL 2006/08/07(Mon)11:42:07 編集
無題
何か暗黙のルールがあるの?
僕も辻蘇生なんかけっこうしてるんだけど・・^^;
いしょう☆ 2006/08/07(Mon)13:16:30 編集
無題
交易中って三者の駆け引きが重要であって、それ以外の人が援助をしたら行けないというルール?があるようです。

まっ いろいろ難しい事があるみたいですが

kyoさんもそんなことがあったん
びっくりしたよ
急に開かないんだもん
noura 2006/08/07(Mon)15:13:55 編集
無題
私が思うに、交易に限って無職は味噌っかすなのさ。その味噌っかすが交易にシャシャリでてくるなと思ってる。だからレベルが低いプレイヤーに偵察をさせるときでもハンター装備を義務付けてる。

>もう反撃する意志のない人
これ本当に分かる?分からないよな。
だから盗賊は倒れたハンターの傍で監視してるのさ。(と思ってる)
監視も職戦の一つ。
じゃ、いつ復活させていいのって思うよな?
私は、この監視が解かれたら、無職でも復活させてよいと思ってる。
職戦は3職あっての職戦だからな、盗賊いなければ、まーいいでしょ。これで、異議ありって言われたら、また考えればいいさ。
とにかく、職戦が成立していれば、無職が関与するのはやめたほうがいいな。

最後に、ヒーラーは盗賊に見つかるな。
私がヒーラーだったら、復活に命を賭ける。
常に馬にのって、初撃に耐えられるようにし、キャラバンとは別行動をとる。
仲間が倒れたら急行し、盗賊が去ったら復活だ。
馬代が掛かるというなら、ギルド資金から出すようにギルメンに掛け合ってみよう。
御髪桧 2006/08/07(Mon)17:45:06 編集
無題
なるほど、了解です。
努力します
noura 2006/08/07(Mon)19:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]