忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



刈りばっかで遊んでないなぁ
Gちけ期間終わったから、またしばらくはあちこち行ってみようかなぁ
またすぐ、次のGチケ発動させると思うけど(6=^・・^)ポリポリ

早くレベルアップして次の武器にしたくて頑張っていたけど、
なんかそれも疲れちゃった^^;

なんかちょっと考えることが出てきた。
特に大きな問題じゃないんだけど

行き当たりばったりで交易している人見かけてNPC盗賊さんが出てきた時
駆除したりすることあるんだけど、それってもしかしてありがた迷惑かもしれないって....
いや別に、怒られたわけではなくて、お礼の言葉を返されるから
これで良かったんだとC=(^◇^= ; ホッ!っとすることが多いんだけど
なんかふと思ったの

さてさて、これを自分に置き換えると、やっぱり駆除してもらうとうれしいわけで....
まっ 別に押し売りじゃないからいいかぁ~~^^;

同じように回復&蘇生をするときも考えるときがある...
だから、道ばたで倒れている人見かけると、先に蘇生してもいいか
聞いてからするように心がけているんだけど、
時々忘れるんだよねぇ~~
まっ これも生き返りたくなかったら、
拒否できるから良いかなぁ^^;;;

考えるの止め!(=^⌒▽⌒^=) ニャハハハ♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私は回復系は 勝手にかけちゃいますね。

明らかに モンス<PC だった場合は、

「大丈夫そうですね^^」

って声かけたりして 去ります。

蘇生は、ほぼ相手の意思関係なくかけますよ。
いやだったら、そのまま無視されるだけだし、
「寝オチ死かな?!放置オチ死かな?!」
って話す程度。

ま、助けて欲しい人なら 遠くからでも叫んでますけどね(^^;


盗賊NPCは、Lv低いんで確率的に赤ネ多いんで、ビクビクしてます(´Д`
で、オレンジ以下なら攻撃します。
ってか、勝手についていって掃除してあげてたりする時もよく有りますね。



でも、これは

敦煌より東の場合だけですけど・・・
敦煌より西は、私が助けられる場合が多い・・・(ーー;ダメじゃん・・・がんばろう・・・
がぶぅ 2006/08/05(Sat)13:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]