忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルメンFの通報で骸骨皇帝が寺院に登場!!
狩り場が近かったので、見学がてら行ってみました



初めは皇帝のみ
私も参戦!

ちまちまと削っていき取り巻き召喚!
急いで後ろに下がるみんな^^;
んでもって、又近づきという動作を繰り返し
一回死んだけどなんとか討伐成功!

久しぶりのユニーク遭遇でした。

私は一撃で死んじゃうのに、
ウルフは3.4回は持ちこたえていたのがビックリ
結局は私が死んでいたから
何も出来ないでウルフも死んじゃったけど(T.T)

んっと改めて22日にUPになるのを読んでみた
8月22日(火)ロック山・新三項対立導入アップデート情報!


◎新エリア「ロック山」の開放
これがみんなうれしくて引退した人も
戻ってきている人がいるんだけど^^


◎新三項対立システムの導入
これはちょっと実際になってみないとよく分からないなぁ
とにかく町中しか職業を付けたり外したり出来なくなるのは分かった。

と言うことは刈の途中で途中参加が出来ないって事かなぁ?
組合機能というのはギルドのこと?
ギルド内でも個別にその職業のNPCさんに話して組合に入るって事かな?

自動的に交易の報酬が支払われるのは交易が
終わってからのぐだぐだがなくなっていいな

交易のNPC盗賊&ハンターが強化って....
☆1でも5~8人のパーティを組んだ方がいいって?
どういうことだろ???

 ○仮名システムって????
誰かわかりやすく教えて~~~!(T.T)

ギルド機能が拡張されるのはうれしいね。
これでいちいち矢の受け渡しに困らなくなるかも?

◎パーティマッチングシステムの追加
これで、PT組むとき本当に困らない?

◎ペットアイテム「ルナの巻物」の追加
猿と同じ機能みたいだけど、どちらか選べるってことかな?
まっ召喚しなくても一匹いたら欲しいときだけ取り替えて召喚して
物を取り出すって事は出来そうね。
同時召喚出来ないのならそうするしかないかな

◎ポンdeキャッチ賞品アイテム変更・仕様調整
これはしないから私には関係ないなっと
Σ ゚ロ゚^≡(   ノ)ノ エェェ!?

  ・ゴールドタイムチケット[56日]
これは魅力的?まっいいかぁ


◎ショートメール機能の追加
うーん確かにINしてない人とのコミュニケーションが出来ないけど
何とかなっているから、あったら便利ってことかな?

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>仮名システムって????
貿易活動と一般の活動を明確に分ける事ができます。ということは、今、私は狩り中じゃなくて職戦中ですよ、と高らかに宣言してるってことが一つだと思う。

もう一つは、盗賊とハンターとの知り合いの関係を払拭するのが目的なんじゃないかな。ギルドタグが表示されれば効果薄いだろうけど、オマエ、トモダチ、オレ、クワナイみたいなことが無くなるんじゃないかな。

実際は明日のお楽しみってことで、よくなることを期待しましょ。
御髪桧 2006/08/21(Mon)19:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]