忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと!やっと!やっと!

レベルUP!!!
むか~~~しのカンストレベルです。
でも、やっぱり弱い私だけど
なんとかここまでやってこれました。
自分で自分に誉めてやりたい^^

でも、まだまだ先は長いけど^^;

これで、またクエが受けられます。
今まで、シャウオ&ゴート(まっ赤のレベル)で経験値稼ぎしてましたが
今度は、しばらく適正レベルのモンスでクエをやっていけます。
....Gチケ中はやっぱり上のレベルにしようかなぁ

まっ しばらくはクエに困らずに済みそうです。
しかし、このクエアイテム集めだから
イベントリを圧迫する気がする^^;;;

それでなくても私のイベントリ でいっぱいなんだけど(6=^・・^)ポリポリ

矢といえばギルメンのおかげでギルド倉庫は矢が溢れていてうれしい悲鳴^^
頑張って、消化するからねぇ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでとう
これで一般人レベルだね(僕が勝手に思ってますw)
僕は常にそれ以下って感じですorz

強い敵を狩り続けられるならそんなに弱くないんじゃないの?^^
いしょう☆ 2006/08/29(Tue)08:39:12 編集
無題
ありがとう!
一般レベルかぁ この先の方が自分レベルのがんばりどころかもね。

いやいや、結界のおかげで刈れるんです^^;
基本は一対一
Gがきたらいきなり逃げないとやばいことに
ぎりぎりのところで刈ってますよ^^;;;
noura 2006/08/29(Tue)08:45:58 編集
おぉーー!!!
おめでとうございますっす!

がぶぅとは、ちょうど30歳違いますね(^^;
いつの間にか、えらーーく離されてしまったわけですがw

Blogのタイトル通り、のんびりやって・・・・・いないような気もしますw

まぁ、頼りになる姉御として今後ともよろしゅうに!
弓女なので、これからも参考にしていきマッスル!
がぶりん 2006/08/30(Wed)10:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]