忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間交易をしたときの話
なにやら結界の話になりました。
結界を張ったときNPC盗賊さん達にも効くそうで
試しに張ってみました。

おお~~~!!効くじゃん

なんか、ちょっとよろこんだのでした。^^
さて、そのNPC盗賊さんの様子を見てみると
しばらくそばを歩いて回り、このまま切れるまでそばにいるのかなと
思っていると、ある程度時間が経つと消えて行きました。

なんか結界のありがたみが刈り以外にも使えると言うことが分かって
急に大きくなってきた気がします。


それにしてもいっこうにレベルが上がらないんだけど^^;
このままマスタリを離そうと思っているけど、
これは、すっごく気が遠くなりそうな気がします。
SPが全然足りないよ~~~


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あれ?知らなかったの?
だから交易中にむやみに張って中にいると
狩中の人のほうに飛んでっちゃってました^^;
今回の変更で職業の人にしか行かないようになったっていってたような・・
いしょう☆ 2006/09/12(Tue)16:10:11 編集
無題
あら、初めからそうだったの?
なんか張っていても、来ていたような記憶があるんだけど^^;

そっかぁ
noura 2006/09/13(Wed)09:00:11 編集
無題
ほらMOBが張ってると叩いても攻撃しなくなったじゃない
その時からNPC盗賊も攻めてこなくなったよ^^
いしょう☆ 2006/09/13(Wed)12:19:24 編集
へー。
前は、らくだや狼などの動物には結界が効かなかったから、襲われた気がするんだろうね。

結界効果が広がったせいかもね。      ひる
ひる 2006/09/14(Thu)22:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]