忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップです LV71!
クエのおかげでやっとというか一週間でアップできました。
クエが終わって、刈っていたのは
結界の効く赤モンスのいるところばかり
      
骸骨護衛兵の所にも行ってきました^^
なんと、刈には便利な結界です。
ただ、回りにモンスがいれば動かなくて刈れるんだけど、
なぜか張ると逃げていくモンス達...
そのくせ、消滅しそうな時間になると集まってくる オイッ(^--^#)
まっ なんとかやってます。

71で受けたクエは「骸骨兵士の槍200個」らしいです。
早速集めに行きました。
一回限りのクエだからなのか、
クエアイテムのドロップが、悪い.....
時間かかりそうです。
しかし、他のドロップもないなぁ~~
又赤字が続きそうだぁ~~

今や、立派にパートナーになったウルフ
たまにお話しして戦力を考えたりしてます。
大きくなった物です。
....まだ大きくなるのかな???


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
71、おめ~
はや!!ッて感じ^^

でかくなったね~
乗れる日が来るといいね^^

狼とお話ができるの?
いしょう☆ 2006/09/05(Tue)09:37:14 編集
^^;
乗れると良いんだけど馬いらず?

ウルフとはおしゃべりできますよ(冗談)

ウルフ「もちっとHP多くなってくれないと、すぐ死んじゃうやんか!がんばらんかい」
ウルフ「早く餌くれ!」
ウルフ「お腹空いた!!!」
ってね。

まっまぁ
ウルフからの文句ばっかりですが(6=^・・^)ポリポリ
noura 2006/09/05(Tue)17:39:50 編集
無題
71おめ~^^
もう結構差が・・・^^;
今の俺なんか狼にやられそうだw

俺もドロップなしで最近赤字続き、エリクも出ないし、60以上のドロップ率の低さはひどいよね;;
ヨシ 2006/09/06(Wed)22:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]