忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どう考えてもSPがたりない。
65になってからしばらく-5で頑張って、クエが終わったら-4に変えるようにしてみようか...
まだ、upするにはだいぶかかりそうだけど^^;
しかし、64になって力士のGもなんとか闘神がなくても倒せるようになったのはうれしい。...時間はかかるけど^^;

んでもって、飽きて遊びに行ってみたら、顔だけ出るはまりポイントがあったなんか良い気持ちではないね

ひさしぶりにというか交易に参加できた。
最近は牛が多くなったなぁ    
この交易は無事PC盗賊にあわずについたのだが、
今回は片道で終了

私はそのままというか、牛がもったいなかったので
☆1交易をするつもりで用意していたら、なんと護衛してくれると言うマスター
やった!☆増やそ

ということで☆3に...
途中でギルメンYも参加してくれて、私はウルフ召喚でのりっぱ♪
無事に何事もなく到着と思いきや、PC盗賊登場!
一回目、無事乗り切りコースを変えることに

その後出会わずに目的地に到着。
たぶん、そのまま初めのコースで行っていたらまた戻ってきただろうな
そのPC盗賊さん、探していたかな??

夜中今度はマスターが☆2の交易
暇だったというか刈りに飽きたというか
こそっと途中からついていくσ(=^‥^=) ミィ(ほんとにこそっとなのか?)

これも途中までは順調に行っていたのですが
またまたPC盗賊さん登場!初めは1人だったので乗り切ったのですが
次は2人&NPC盗賊2名 (マスターがんばれ~~)

 少しはお手伝いしたのよNPC盗賊さん1人やっつけたし
 すごい私^^;;;;

後で2人PC盗賊さん来ました(T.T)
その後は、想像にお任せします(^-人-^)ニャ無

荷物のその後を見守ろうとついていきましたが、
湧いてくるNPC盗賊さんに追いかけられて見失いました。
ごめん≦(^._.^)≧




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まーひ?
暇してるんなら、以前言っていたSS集を作成してみないか?

交易の醍醐味は(ものにもよるけど)取られた後じゃないかな?
待ち伏せ→取られる→追跡→取り返す→逃げる
やっぱPC来るとヒートアップするよね。
仲間がいないと追跡できないのがミソなんだが、私が行う交易は個人の能力に依存する交易から、情報戦へ昇華させようと思う。
御髪桧 2006/07/10(Mon)17:39:56 編集
そうそう
私は盗賊がワープでアジトに戻れちゃうのが間違いなんじゃないかと思う。
ワープできてもいいけど、ある拠点じゃないとワープできないようにしてくれないかな。
御髪桧 2006/07/10(Mon)17:44:02 編集
なるほど
取り返す、逃げるが出来るようにするには5分の時間はちょっと短い気がする。

SS集って?言ってたっけ???
私のPCの中のSS消したのもあるよ^^;
どこに作るの?
noura 2006/07/10(Mon)20:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]