忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とてレベルアップに励み....
なんかいつも一緒の始まり方?~(=^‥^A アセアセ・・・

ここ(和田)の狩り場はドロップ率が低いので所持金POT代ぶんがマイナスになっていく~~~(・_・、)
んでもって、最終手段これは交易しかない!
とうとう決起しました。


1人での交易は今まででたった一回しかなく、今回が二回目...
相棒のピィちゃんとホースくん(馬なので名前が浮かばない単純^^;)を引き連れ
☆1で敦煌~長安を往復することにしました。

交易に慣れてない私はドキドキ物
(だっていつもは合同交易でキャメル(らくだ)の上に乗ったまま先頭の人を追尾するだけなんだもん)
でも、闘神ピィちゃんとっても役に立ってくれました。
虎なんか半分も削ってくれるもん。
頼りになります^^

帰りは丁度メンテ開けてすぐ出発
敦煌に着いたときはまだほとんど人がINして無くて寂しかったなぁ。

その後交易は終わり刈りにいそしみ、今日初めてドロップしてくれたL45の男性道服(頭)
ノーマルだけど誰か買ってくれないかと
ちょっとだけ久しぶりに露店を出してみました。

するとピィちゃん!

残ってくれて看板鳥に変身!!!
結局店売りになってしまったけど、なんだか可愛い奴だなぁとシミジミ
PR


経験値あげに励んでおりまする。
でも、ちょっとお疲れ気味
なんだかちっとも楽しめてないような?

Gチケも考え物だな。
でも、やっぱりみんなから離されるのはちょっと寂しいからと言う理由で
やっぱり頑張ってしまいます。

しかーしなんか和田の人口多くない?
そりゃ、そこで今のところ終わりだからそこに居なきゃ行けないんだろうけど、
長安なんてがらがらよ
どんどん過疎化していくのかなぁ?
お遊びのお遊びでサブキャラを作っても、買う露店があまりにも少ないよ?
...まっ 私も露店しないで拾ったのは全てお店に売っちゃってるけどね。

3/20のメンテで新しくエリアが公開されるそうな
そしたら、みんなそっちに行ってしまうのだろうな
でも、今までかかってやっと新エリアが出来ると言うことだから、
その後のエリアはまだまだずっと先になるのだろう。

昨日引退すると言う人がいてなにやら倉庫に貯めていたのを安く売り払っていた人がいた。
最後に、レア武器?二つと100万を賞品に自分が和田の町の中どこかに隠れていて、
探し当てた人にあげるという企画をして去っていった。

急遽私も、狩り場から和田に戻って探そうかと思って戻っているとすでに時遅し^^;
当たり前かぁ


今日もきょうとて経験値稼ぎ^^
いつもの場所で小さいお猿さんは飽きたのでちょっと寄り道
お花さん所とか、普通のお猿さんにちょっかい掛けてました。

行き帰りに入り口でリアルでも恐い蜘蛛さんと遭遇し、
一匹目は何とかやっつけたのですが、二匹目にやられたのが昨日....
今日はピィちゃんと一緒に仕返しです。


ウフ♪無事恨みは果たした^^

んでもってお願いなんだけど、ピィちゃん
向こうからやってくる敵はいいんだけど、お花さんみたいに動かないのは
そこに、お金とか落ちるから持ってきてくれないかしら?
そうすると、わざわざ行かなくても良いんだけど


さて、午前中ギルメンからSOSが入りました。
どうも不意打ちを食らったそうです。
んで持って、道の真ん中に倒れているにもかかわらずどうも蘇生してくれる人がいないらしい??
救護班向かいます!

途中座標は教えてもらったんだけど、(刑天の出るところ)
そっちに気を取られ、お馬さん一体蠍さんにやられてしまいました。
ごめんよ~~~(馬にもなにか名前を付けようかな? 良い名前募集!^^)

無事つくとどうも本人とやった相手が待っていた。
生き返ると、再びリベンジをするらしいヾ(・・^= )ォィォィニャ
救護班そこに待機です。

2.3回バトル死気が治まったところでおしまい
いったん和田に戻るのでした^^



でたらめなスキル振りしている私は、今日鷹スキルと言うがどう見ても鳩のピィちゃんを
レベルアップ!一緒に闘ってくれる闘神ピィちゃんに変身!



この闘神ピィちゃん良くなついているのか、弓から槍に変わっても一緒に闘ってくれます。
可愛い奴だぁ~~ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(^^ )

ところでここでどういう訳か二回も死んでしまった。
せっかくUPするまであと少しというところで、いつもこうなるから嫌になるのよね。
この時 持っていた復活の巻物のおかげでなんとか生き返ったけど
回復キャラも自分が死んじゃどうにもならないね。

くっそ~~~ 生き返って倒された小猿を探したけど見つからなかった。
o( ^_ _^ )o ショボーン



ここには敦煌では一番強い敵がいます。鬼眼魔(L42)&赤眼魔(L41)
ここで狩りをするとき気をつけないと行けないのは、状態異常になること&囲まれる可能性が高い
その上渓谷なので逃げ道がなく


ここを通る交易をしている人はレベルの高い人が多く巻き込まれるとあぶないときてる....

ドキドキ物で刈りです。
それでも、なんとかここでの刈りも無事済んだのですC=(^◇^= ; ホッ!


忍者ブログ [PR]