忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うれしいことで、単調に刈っていた小猿も張り合いが出て
175個集める軟玉のドロップも宝石比べ断然集めやすく
うれしかった。
そのおかげで、みごとL46にUP!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今度は花クエ...750匹倒せば良いだけだから楽勝なんだろうけど
Gちけ中はなんだか湧いてくるのを待つ時間がもったいないなぁ

もうすぐ、Gチケ期間も終わる。
終わったらすこしゆっくりしようかな。

それにしても、矢がなくなるのが早すぎるぞ!!!


矢をくれ~~~~
PR


めでたくL45になりました。
やっと やっと白いホース君と白いキャメル君に会えそうです。

なかなか追いつかない、お知り合いはなるべく気にしないことにして、
今日はちょっと遠出をして亀のいるところへ




近づいて乗せて貰おうとしましたが、駄目でした。
う~~ 乗りたかったよぉ


さてさて、今日も経験値稼ぎ.....
ではなく、やっぱり小猿に飽きた私

同じPTを組んだ人に私より低い人がいるのに和田の西の方に刈りに行っている人を発見!

.....
..(もしかしたら私も行けるかしら???)
と行ってみました^^;

すると大きなお猿さんそれがチャンピオンではなくもちろんジャイアンでもない
おそるおそるやってみました。

  やれるじゃんブイ V(=^‥^=)v ブイ♪♪

でも、POT結構いるよなぁ~~
POT貧乏です。
おまけにこのお猿さんケチでなかなかお金さえ落とさない???
ただ、私が運が悪いのかな?

....やめました。元の小さなお猿さんの方が少しは落としてくれるかな?
元の狩り場に戻ることにしました。

そうそう、今日ギルメンでやっとL20になった人がいました。
急遽 4人でお祝い初交易  長安→敦煌へ
私も☆1で参加^^;
見事成功し\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
んっ それからどうしたって?
そのギルメンはそこに残し私は元の狩り場に

後はもう1人のギルメンに頼み込み?どうやら長安に見事戻ったようです。


L45になるまでなんのクエもなく、猿ばっかり刈るのも飽きたのでと言うことで
丁度同じぐらいのもう1人のギルメンKと愚痴を言っていてら
マスターから交易をしないかとお誘いが.....
ギルメンKは早速OKをだし、予定では和田~長安

そうなると交易時間は往復2時間以上は確実となり
私はゲームをしていると怒る人が戻ってこない間だけの時間しか参加できないので、
またまた、いつ落ちても良いハンター気取りのNPC専門討伐無職邪魔人^^;

行きは商人1人☆は4 ハンター二人に無職邪魔人4人で出発
案外楽勝 でも途中余計なコトして赤蛇女のGに飛び込んでいったら
途中から2体になったので逃げた ....(6=^・・^)ポリポリ りしたり
メンバーとかなり離れちゃったりして

....まっ 私的にはいろいろありましたが
急遽、敦煌によりマスターも商人に変わることになりました。

敦煌ではハンター&盗賊のイベントがあっておりそこで折り返すことになりました。
戻りはマスターも商人しかもどうも☆5
盗賊の湧く量も半端じゃない(いつもはこれでも守られていたのね シミジミ)
しかもマスターに湧いて出て来るNPC盗賊さん達は 
私からすると真っ赤っか (x_x)

それでも何とかお手伝いをと頑張っていました。ほんとうよ
途中巻き込まれた人を蘇生し、一度らくださんがお亡くなりになった上に乗っていた
ギルメンKも蘇生し....(おい!少しはせっかく降りたのなら参戦しろ~~~)
少しは役に立ったのかなぁ?
でも、その後やられちゃいました。
やっぱマスターに湧いて出て来る盗賊ちゃん達は強い<何度も言う^^;

丁度その時戻ってきた我がゲーム嫌いな奴....
そこで、最後までつきあえなくてお名残おしいけれど
和田の復活地点に戻り落ちることになりましたとさ..


親しくなった友達が昨日狩り場でみんな偶然集まりました。
(ほとんどみんなLVが一緒だから当たり前かも?)
んでもって集合写真でも取ろうと話になり....

          

話になり...
みんな入っているギルドが違うのね・・……=^-。-^= ボソッ

なぜか丁度SSを撮ろうと決めたときに、これまたお知り合いの覇王さんを発見!
急遽 女の園に入りハーレム状態の覇王さん^^;

はい ミルクティー <チーズの変わり^^;   (パチリ)


忍者ブログ [PR]