忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もきょうとて経験値稼ぎ^^
いつもの場所で小さいお猿さんは飽きたのでちょっと寄り道
お花さん所とか、普通のお猿さんにちょっかい掛けてました。

行き帰りに入り口でリアルでも恐い蜘蛛さんと遭遇し、
一匹目は何とかやっつけたのですが、二匹目にやられたのが昨日....
今日はピィちゃんと一緒に仕返しです。


ウフ♪無事恨みは果たした^^

んでもってお願いなんだけど、ピィちゃん
向こうからやってくる敵はいいんだけど、お花さんみたいに動かないのは
そこに、お金とか落ちるから持ってきてくれないかしら?
そうすると、わざわざ行かなくても良いんだけど


さて、午前中ギルメンからSOSが入りました。
どうも不意打ちを食らったそうです。
んで持って、道の真ん中に倒れているにもかかわらずどうも蘇生してくれる人がいないらしい??
救護班向かいます!

途中座標は教えてもらったんだけど、(刑天の出るところ)
そっちに気を取られ、お馬さん一体蠍さんにやられてしまいました。
ごめんよ~~~(馬にもなにか名前を付けようかな? 良い名前募集!^^)

無事つくとどうも本人とやった相手が待っていた。
生き返ると、再びリベンジをするらしいヾ(・・^= )ォィォィニャ
救護班そこに待機です。

2.3回バトル死気が治まったところでおしまい
いったん和田に戻るのでした^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]