忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とてレベルアップに励み....
なんかいつも一緒の始まり方?~(=^‥^A アセアセ・・・

ここ(和田)の狩り場はドロップ率が低いので所持金POT代ぶんがマイナスになっていく~~~(・_・、)
んでもって、最終手段これは交易しかない!
とうとう決起しました。


1人での交易は今まででたった一回しかなく、今回が二回目...
相棒のピィちゃんとホースくん(馬なので名前が浮かばない単純^^;)を引き連れ
☆1で敦煌~長安を往復することにしました。

交易に慣れてない私はドキドキ物
(だっていつもは合同交易でキャメル(らくだ)の上に乗ったまま先頭の人を追尾するだけなんだもん)
でも、闘神ピィちゃんとっても役に立ってくれました。
虎なんか半分も削ってくれるもん。
頼りになります^^

帰りは丁度メンテ開けてすぐ出発
敦煌に着いたときはまだほとんど人がINして無くて寂しかったなぁ。

その後交易は終わり刈りにいそしみ、今日初めてドロップしてくれたL45の男性道服(頭)
ノーマルだけど誰か買ってくれないかと
ちょっとだけ久しぶりに露店を出してみました。

するとピィちゃん!

残ってくれて看板鳥に変身!!!
結局店売りになってしまったけど、なんだか可愛い奴だなぁとシミジミ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]