忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと、お猿さんの名前を決めました。

雇い猿 ほり くんです。

しっかり教育してこき使おうと思って入ります^^
もし、名前を取った本体の性格が出るようでしたら、しつけをして下さいませ。

さて、今日からまたGちけのお世話になろうかと思っております。
やっぱりこれがないとなかなかレベルアップ出来ないですねぇo( ^_ _^ )o ショボーン

昨日無しで刈っておりましたが、一生懸命しているのに5%も上がらないちょっと上がったかなと思ったら二回もやられてしまい、マイナスです。(T.T)

どうやら48のクエが受けられるまでかなり先になりそうな気配
PR


お金がな~~~い!!!
...


ということで昨日3/31 1人交易☆1決行!和田→敦煌→長安→敦煌
キンシコウのお猿君とピィちゃんともに初めての交易です。

ところが和田から敦煌はまだ生きた心地がしませんでした^^;
1人であわてながら必死で馬蜂と闘っていたら手伝ってくれる人がいて
とても助かりました。おまけに渡航口まで送ってくれて 感謝感謝です~~~~
やっぱ交易になれてないと、
近づいた敵全て闘っているから余計にピンチになるようです~(=^‥^A アセアセ・・・

その後は1人で何とか出来ました。
うれしくて、敦煌についたとき無事についたことをその人に報告^^
それに比べ長安行きは楽でした。C=(^◇^= ; ホッ!

そして、敦煌に戻ってきたら、お友達と遭遇!「お!」
そのお友達もどうやら交易をしていたようで、メンテ後に集まって、合同で長安行きをする約束をして
敦煌→長安
帰りはまたまた長安にて偶然にお友達を発見!
ここで1人抜けその人が和田に戻るのでハンターを引き受けてくれて、戻りはのりっぱの姫様交易^^
交易初めてドンドン今日は楽になっていってラッキー^^♪

んでもって、交易成功!利益はと言うとその後のPOT代&一日Gチケに消えていきました^^;


前にピィちゃんにアイテムを持ってきてくれたら良いのにと言ったのがこの猿君で
実現出来るのですが、何せ28日の限定....考えてしまうけど

飼っちゃいました。お猿さん「名前はまだ無い....」

いや~~ちまたで楽だとか刈りに集中できるとか、良いことばかり聞くので
我慢できなくなりました。
メンテ開けてすぐ猿山のようにあふれかえるお猿さん達、
我がギルメンバーもすでに何人か飼っており、観察及びしつけをしたり^^;
              


名前はまだ付けてないのですが、あるギルメンから「堀さん」は?<これ書いたら分かるって^^;
って言われたので考えてみました。
ちまたでスケベ大王とか、セクハラ○○さんとか言われているのにそんな名前を付けて
エロ猿になったら困るなぁ~~~

従ってまだ名前は付けておりません、どうしよう
マジ考えつかなかったら、そうしようかなぁ
ちゃんとしつけをしていたら大丈夫かしら?

ちゃんと前払い分のお仕事するんだよ。
                  まだ名前の無い猿君ピィちゃんと仲良くね。


昨日でGチケの期間が終わりました。
昨日のことですが、最後の時間を有効に使おうと
またまた花クエで、一心不乱に西和田で刈っておりました。
するといきなり右上のマップに紫色の点が見えてきて......





そうです、誰かが骸骨皇帝様を引っ張っておりました。
馬に乗って逃げているのか?故意に引っ張っているのか、たぶん後者の方だろうと思いますが
すごいですねぇ

骸骨皇帝様すっごく怒っていたようで
そばで花をやっつけていた私なんか見向きもせず、
その人を追っかけて行ってました。C=(^◇^= ; ホッ!助かった

その後なかなかやっつけたというテロップが出ないのでどうなったのか分かりませんが、
どうやら無事いつものように村の渡航口の方に行ったようでした。

執念でしょうねぇ~~~お互いに^^;;


はい、昨日の土曜日は我がギルドの恒例?交易日
昨日から決まり、行き当たりばったりの私も
時間に間に合ったので私も参加しました。

敦煌発→和田行
いつものようにと言うか、初めて白いキャメル君に乗りいつもは☆5つしていたのですが、
なにか、予感したのか☆3つにして集合場所に行きました。
すると!

!!!!

∑('◇'^=)エェッ!?
なんか集まっている人多くない???
いつもの倍以上集まっているような気がする 一体何人集まっているんだ?
30人以上??(6=^・・^)ポリポリ
その場に入るだけで固まりそうな人、かくかくな人 いろいろ入る中
それでも、交易出発になりました。

私はいつものようにどこかで書いていた、姫様交易<乗ったままついていく事らしい
のんびりとついて行ってましたが、引き連れていく先頭の同じギルメンのKは忙しかったらしく
餌も間に合わない状態 セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

              

何せ一気に湧く盗賊ちゃん達回りで刈をしている人を巻き込まないように行きますが、
どうも何人か巻き込まれたようす....(ごめんねぇ)
NPC盗賊達に紛れ込んでいたPC盗賊さんもいたようで、どうも撃砕したらしい
ハンターさん達ご苦労様です。

この様子をSSを撮らなきゃと思いながら、闘いに魅入られなかなか取れない^^;
それでも何とか一枚だけ
もっと良い場面があったんだけどなぁ

さて、これだけ大人数のキャラバンはまとめるのも大変、
どうしても遅れる人が出てきます。
何回も止まり追いつかせ、その間に湧いてくる盗賊さん達

必死です^^;;;;
乗っているだけの私は楽でいたが、なんか申し訳ないような
でも、降りたら死んじゃうからイヤだし・・……=^-。-;^= ボソッ

途中お亡くなりになった人をキャメル君の上から蘇生できたら良いなぁと
つくづく思ったのでした。

追尾するマークを外したらまたマークするのが大変なので
そのまま何も出来ずにpcの前でおろおろするばかり
私って何も出来ないんだなぁ

和田に渡ろうとすると、どうやら北渡航口あたりに「骸骨皇帝」さんがお見えになっているらしい
このまま、突入するか会わないように避けるか

.....

避けました^^;みんな全滅はやっぱ避けるべきだ(会いたい気持ちはちょっとだけあるけれど)
そんなこんなで大キャラバン交易成功!
普通一時間で終わる片道が二時間もかかり皆様お疲れ様でした。

         

帰りも気力のある人たちだけですると言うことでしたが、私はここで落ち
お見送りをするために待っていました。
初めは帰りは少人数になるとのことでしたが、またまた参加者があって
行きとかわりないぐらいの人数で出発となったようです。
今度の先導は牛さんに乗っている人....
(と言うことは60以上だから盗賊もそれぐらいのがでるんだぁ;;)

がんばってねぇ~~
道中お大事に~~~


忍者ブログ [PR]