忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2人ハンターギルドだった「スイートピー」にやっと商人が入ってきたので、ギルド交易がささやかながら出来るようになりました。

いつかしようと思っていた交易
やっと昨日の突然ですが出来ることに^^
みんなが一緒に集まって、時間があってっていう条件がなかなかそろわないと出来ないもんね。

さて、いままでいっしょに行動してきた人とはだいたい行動や
安心感?(交易スキル)が分かるのですが、
新しく入ってきた人はまだ分からないので、
探りながらの交易です。
そのうち、お互いが分かり楽しい交易がたくさんできるように高められたらいいなぁと思います。

記念交易なので出来るだけ成功させたかったのですが、
一様多☆で始めました。様子見です^^
結果は通常交易&特価交易共に成功!
私としてはとてもうれしい日となりました。

あ~~~!またss撮るの忘れた~(=^‥^A アセアセ・・
PR


新しいギルメンさんが一人増えました^^
わーい わーい すっごくうれしいよぉ
うれしすぎて?SS撮るの忘れたけど
まっ これから会えるからいいよね^^

ぼちぼち、うちの雰囲気?になれてください
一緒に楽しく交易できたらいいなぁ
自分スキルも一緒に上げることが出来たらいいなぁと思ってます。

気をよくして新しいギルメンさん確保がんばろ....


基本は自由 職はハンター&商人のみ
ギルドとしての活動は特にないけど、いきなり交易&辻参加あり^^;
思いつきで何かするかもね^^;;;
ただし何をするにも基本は自由
参加するしないは、その時の状況によりますので強制はしないので、
参加できないとしても全く気にすることはありません。
気楽に行こうぜぇ

んでもって、ある程度増えてから掲示板とかメンバー紹介とかのことは
考えるつもりです。
それまでは、ゲーム内のメールや告知で何とかなるんじゃないかなと思ってます

とにかくたのしくゲームをやりたいよね^^b
これからよろしくです。



月曜日は長安にてフリーマーケット&ギルド募集のイベント?があるので
今回初めて参加しました。

準備として、サブで集めた低レベの防具を集めて露店に並べたのですが
なかなか売れないですね><
NPCに売るにはもったいないぐらいの青付きの装備だったのですが...
これなら8.9級の装備も持ってくればよかったorz

ついでにというかこっちがメインで今回参加したのですが、
ギルメン募集!
ギルドを立ち上げ早...何ヶ月だ?





(過去にさかのぼり中)






11/28だったんだ コソコソ
ずいぶん経っていたんだなぁ

まっはじめは一人でがんばる予定というか募集なんて出来ないから
どうなることやらと思いながら日々が経ち
そのうちに一人ギルメンが入ってくれて
それから、それなら少しは募集してみようかと思い立ち
....思い立ちながらもなかなか全チャなどの募集は出来ないで
やっぱり日が過ぎていったというところですが

今回GT切れも手助けしてせっかく女華さんの企画があるのだからということで、
すこし勇気を振り絞り白チャで叫びました。

....
まぁ 初めからうまくいくはずもなく繰り返していましたが
途中もう一人のメンバーがINしてきてちょっとお手伝い^^
一人から待望のササが!
結果はというとまだわかりませんが、少しは期待してもいいのかなぁ^^;

ギルメンは二人でも一様ほとんど毎日INしている二人...
ギルドとしてのイベント企画は無く
個別の自由な動きをしてますが

ギルドレベルも3ランクだし
前のギルドとはけんか別れしているわけでもなく、
少しでもチャット出来るように同盟も結んでる
せっかく繋がっている出会いは大切にしていきたいという気持ちです。



ギルドメンバー募集したいのですが、
いつも躊躇してしまう私^^;

時折長安に行ってみますが、
閑散としてとても募集かけるような雰囲気じゃないし
敦煌の方が少しはいいのかもしれませんが
ほとんどの人は、サブなのか(サブ以外の人はいるのだろうか?)
ギルドにはすでに入っているし
入ってない人でなんか読めないような人はbotかしらと思ちゃうし
全チャをするのが一番なんだろうけど、
なんか文章が考えられなくて出来ないでいます。

なんとも、増えているところが少々うらやましい気がします。

現在二人でギルドもランク3なので、
マーク?もつけられるのですが
まだつけていません。
やっぱりギルドを象徴するのだから
スイートピーの花をモチーフにしたものがいいのかなぁと思っていますが
でも、たぶん細々してよくわからないだろうなと思ったりします。
....しばらくはやっぱりこのままいくのかなぁ




ギルドレベルをUPさせることが出来ました。
レベル3です!

残念なことに、パソの調子が悪いのでノートからの書き込みとなりました。
SSも取れなくてちょっと味気ない更新ですが、
これからも「スイートピー」よろしくです≦(^._.^)≧

なかなかギルメン増えないんだけど^^;
まっ大ぴらに募集もしてないからなぁ
奇特な方はいらっしゃらないかしら、
人との繋がりを大切に出来る方ならOKなんだけど

調子の悪いパソは今日修理にとりあえず出しました。
調子が良くなって戻ってくるのは目安で一週間後・・・
早く直ってくれ~~~!!!


忍者ブログ [PR]