忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた 女華さんのフリマに便乗してギルメン募集をしました。
今回は二人入ってくれて、何かが変わりそう????です。

少しはチャットも楽しくなるかしら?

人に迷惑書けないような楽しいゲームライフをしたいですね。
いろいろ難しいけど
うちも変わって行かなきゃ

話変わってドロップの鍵ですが、たまりたまって全部で3000を超しちゃいました^^;
だって鍵開けに行くとイベントリがいっぱいにすぐなって、
収拾がつかないんだもん
でも、これではいけないとギルメンと一緒に鍵を開けに行ってきました。
案の定倉庫も2匹連れて行ったPOTも満杯
次の日、NPCに売るよりはいいやってエリクの大安売り^^;
まっ 皆さん喜んでいただいたみたいでよかった

またするかもですので、露店出てたら見てみてくださいねぇ
大安売りの時は露店ネットワークに登録しません。

蒼神を取ってからちょっと変わりましたね
闘神の時はあまり使わなかったのですが
蒼神の時はwizさんの発動を確認したら、それに併せて発動するようになりました。
すごい攻撃力です・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かぎ3000^^;
こんにちはー。鍵3000とは驚きです。わたしも1000はありますが、開け切れないので試練は250こで8Mで露天でうってます。すぐうれます。またあけにいきましょうー^^
ひろはる 2008/06/18(Wed)14:59:57 編集
無題
はい、溜めすぎですよね^^;
鍵のままの方がイベントリ圧迫しないので
POT&結晶が必要になったら開けに行くとかしてたので、溜まっちゃいました^^;;;;

勇気以外はだいぶ減りましたが、いまだ勇気の鍵が多いですねぇ
ノーラ 2008/06/18(Wed)22:20:32 編集
無題
鍵3000もためるなんてすごいですね。それだけでインベントリぱんぱんになりそう。
私はエリクが欲しいのでPOTは捨てちゃってますけど><
Jerika 2008/06/19(Thu)10:24:27 編集
無題
ブログ発見><y

のーらさんもブログかいてたんですねーw
またきますー^^
軽トラw 2008/06/22(Sun)11:41:02 編集
無題
だいぶ減ってきましたよ、
後1500ぐらいに^^;
やむを得ず、紫pot 盾エリクとかはNPCに売ったっりしてしまいましたが、
捨てないというのがみそね^^b

軽トラさん
はい^^書いてました
最近はなかなか更新はしてないんですけどね
やはり何か無いと書けないですね。
さびしいかぎりです。
またご一緒しましょう^^
ノーラ 2008/06/24(Tue)07:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]