忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の交易のおかげというか商人ランク2が99%になっていたので、
今日は資金繰りも兼ねて、☆1交易を1人でやりました。
従って、ランクUP!
見習い商人から取引商人に

商人レベル 3になり白旗から自分にお祝いで赤旗を買いました。
しかし、そのとたんちょっと後悔することに^^;;
私は交易以外は倉庫に収納するので、早速倉庫に入れようとすると
なんと!9000Gも取りやがる(ぼったくりだ)

それなら今までの方が150Gで済んでいたから、良かったと
でも遅し、買う前に白旗はもういらないからと売ってしまった(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ

仕方がない。

んでもって、キャラレベルもUP 57になりました。
やっと装備が全部変わります^^
ついでにウルフも 53にUP
なんかうれしいことばかりだなぁ

ってそればかりではなく、露店が全く売れない
いきなり金欠になる日も近いかもです。
誰か買ってください(T.T)

安いはずなんだけどなぁ

あんまり和田の露店がおおくて分からなくなってしまうのだろうな
しか~し、それだけあるのに私が欲しい物は売ってないってどういう事!!
これも試練か....。・゚゚・(>ェ<^=;)・゚゚・。にゃ~ん
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
旗の違いによる公益の有利不利は無いと聞いていたのでそのままにしていたのですが、そのような効果があるとは・・・^^;
よい情報をありがとう^^
いしょう☆ 2006/05/22(Mon)09:48:56 編集
うん(T.T)
人に聞いたところ高い方が乗り物の速さが早くなるとかあるそうですが
今のところ実装されてないと言うことでそのままにしようかなぁ 
と思っていたのですけど、せっかくのお祝いだと思って買っちゃいました。

しかし、こんな落ちがあるとは
ショックです
noura 2006/05/22(Mon)10:12:54 編集
しょうがないな
私が預かってあげるよ。
御髪桧 2006/05/25(Thu)17:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]