忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早く武器を一ランク上げたかったので、
まるでBOTのごとく朝からずっと刈っていたおかげか
やっとLV56にUP♪

魔神イエティのところにも行ってみて刈ることが出来るようになりました^^
でも、余裕がないな。
一体だけなら何とか処理出来るんだけど何体か来たらパニックです。
それでも、死なずに何とか出来たのはウルフの存在

もうモンスに好かれる性格というのか
必ずと言っていいほど先にウルフに攻撃が行きます。
ところがどっこい一回二回ぐらいの攻撃大丈夫になったウルフ
回復を忘れずにしていたら、十分持ってくれる。
頼もしくなったもんだ しみじみ

今度の狩り場はイエティゾーンになりそうです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初カキコ
レベルアップおめでとうございます
教えていただいた場所、いいですね
もう、イエティに移られたみたいで
狩の邪魔にならずに済んでよかった^^
いしょう☆ 2006/05/17(Wed)09:45:49 編集
( ^^)ρ( =^・・^)ノ オヒトリサマ、ゴアンナイ
いらっしゃいませ^^
そそ、イエティに行くことが出来ましたが、
まだまだ余裕がないですね^^;

今日は無謀にもまた石窟に行ってきましたが
無惨に散ってきました(T.T)

まだまだ無理のようです。
noura 2006/05/18(Thu)01:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]