忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てなことで、今度はマスターのソロ交易に途中から無職でついて行った私^^;

PC盗賊出てきても私にはとてもかないません....
逃げ回る私(6=^・・^)ポリポリ

丁度INしていた他のギルメンもその交易に参加
行き...そしていったん解散
再度別のイベントキャラバンにギルメンが参加中に
途中からちょっとお手伝いに行ったマスターを追っかけ^^;
とにかく敦煌に到着
そのまま和田に行きたいというギルメンのササに快く引き受けるマスター

丁度その時私に知り合いからササがきました。
....もうお友達でも良いよね^^

なにやら
「ハンターをしたい人がいるので商人をやってくれないか?」

丁度タイミング良くササが来たのでそのギルメンの交易に巻き込むことにしました
ハンターが増えたので商人の積み荷もmax

σ(=^‥^=) ミィ??まだ死んだらレベルが落ちるので無職....
すみませんです。

さて始まった交易初めから最後までついてきた盗賊2名
最後の最後の和田の門でとうとう他の盗賊に捕まり見事に失敗
あと少しだったのに、らくだの買い置きが少なかったのが
敗因の一つだったかな???

後一体しかないと言われたときに私が補充しに戻っていれば
成功していたのかも....
これも反省の一つでした。

その後、マスター&ギルメンNとマント戦をすると言うのに見学に行った私
そのうち刈りに飽きたのかギルメンが集まり出す^^;
んでもって、見ているだけじゃ
つまらないので、横から了解を得てちょっかいを...

たのしかった ♪

少しだけ私もお役にたてているんだと
分かったときはうれしかったです。   はい
これが実践の時もちゃんとうまく出来ると良いんだけど。

と まあ こんな具合でLV59のクエ集めなどほとんどして無く
経験値も全く上がってないので、
今日はちょっとだけ頑張るかな、
せめて死んでもレベルが落ちない程度に^^;

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
交易お疲れ様&ありがとうございました><
ラクダについてですが、餌を<小>しか持ってなかったこと、予備が少なかったことなどずいぶん反省いたしました・・・orz
あと少しだった&☆5はショックが大きかったです(PД`q)
でも、反省を生かして、これからも頑張りたいと思うので、その時はどうぞよろしくお願いいたします^^
kyo URL 2006/06/05(Mon)23:42:25 編集
^^
はいはい、こちらからもめげずによろしくです。
って無職の私が何を偉そうに^^;;;

経験を生かしてがんばろうねぇ~~
noura 2006/06/07(Wed)16:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]