忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということでクエのおかげで60になれました。

         んで持って牛デビュー♪


ギルメンだけでの交易で、のんびり余裕を持ってお姫様お忍び交易^^
さすが、牛さん(ビーフ)のHPはすごい
見ていても、頼もしい感じがします。

和田→敦煌→長安の片道ですが、maxつんでPC盗賊にも会わず、
のんびり交易はハンターをしたみんなには、
つまらなかったかもしれませんが、
最後までちゃんと運べてうれしかったです。

ありがとねぇ~~

その後、石窟に行くことにしました。
するとマスターがきて奥にも虫の部屋があるとの事...
ついて行くことにしました。

その場所を教えてもらい、そこで1人狩りをしてましたら、
いきなり鯖落ち(T.T)
あわてて、INしたらまだ死なずにちゃんと生きてるC=(^◇^= ; ホッ!

でも、PTもなくなっちゃったし帰り道も分からない...
おろおろしてギルチャをしてますと、向かえに来てくれた
マスターとギルメンY
とりあえず入り口が分かる初めの部屋に到着

気を取り直して、そこで狩りをしていたらいきなり隣にGが湧いて
ビックリして逃げたのが行けなかった
....やられちゃいました。(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ
                  結局こうなるのね

まっ レベル落ちない程度にあげていたから良かったけど
危ない危ない
しばらく、今度のクエが貰えるまでの経験値あげ刈りどこで刈ろうかなぁ....

あっと
ウルフもLVUP 58歳です^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お^^
お、お、お、おめでとーーーーーーー☆ミ
次の目標は8級装備なのかな?^^

次の還暦は私が・・・(いつだよそれ;;
負けずに頑張るp^^q
今度の交易時、牛さんの晴れ姿楽しみにしてますねん^^
                     ひる
ひる 2006/06/11(Sun)02:24:44 編集
おめ~^^
60おめ~^^
頑張ってるな~、もう抜かれそうだw

ヨシ 2006/06/11(Sun)18:37:44 編集
ありがとうね^^
今度はひるさんの番だね^^
p(=^・・^=)q がんばっ♪

マスタリー -5かぁ
私もちょっとSPが欲しくて今-4なんだよね
でも、もうちょっと溜まったら蘇生レベルプラスアルファをあげるつもりなので、また-3に戻る予定
プレさんと同じレベルでずっと行けたら良いなぁ^^

はい!頑張っております。
みんなに追いつこうと必死です。
でも、これからはちょっとゆっくりになるかもです。
いちようの目標は到達したもん^^
noura 2006/06/11(Sun)19:38:09 編集
無題
還暦、おめ~^^
いいなぁ、牛さん
僕も早く乗りたいな~
max摘んだらどれくらいの利益になるんですか?^^
いしょう☆ 2006/06/12(Mon)10:09:16 編集
無題
たくらまかーん
yujiro 2006/06/12(Mon)14:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]