忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[292] [291] [290] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



格上のモンス刈りができるようになって
経験値はおいしくなったのしょうけれど
よく死ぬようになりました。

構成のバランスと集まってきた人たちの性格・・・
いろいろ関係があるようですが、
その中で私はちゃんとしたクレをしているのだろうかと
思うようになりました。
もしかしたら、他の人の方がうまくピンチを切り抜けているのではないだろうか?
ちゃんと安定させているのではないだろうか?

私の中でいろいろ思うことが多くなり、
それなら自分がPTをたてればいいのに
たててもちゃんと指示ができる余裕がない自分に腹が立ち
また少しモチベが下がってきています。
ちょっとでも知り合いに愚痴を言ってみたり・・・・
まっ 愚痴を聞いてくれた人ありがとね

なんとか、がんばっています。

そうそう、がんばれるのは装備ゲット(相変わらずできないけど)の
目標がとりあえずあるからかなぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まあ、がんばれ。

応援するぞ。

応援だけな。
yujiro/どろ 2008/05/06(Tue)23:41:42 編集
くれ
どもです。
PCの状態はどうですか?それによってどのくらい仕事ができるのか変わってくるような気がします。
インしているときに、ささしてみてください。続きはまたその時にでも。B4はいくつかドロップありましたが、装備できるのは防具は100になりそうなので武器もっとほしーです。また遊びましょ^^
ひろはる 2008/05/07(Wed)09:47:52 編集
無題
格上狩りはクレさんと釣りさんに負担がかかりますよね。
きつかったらキツイって言って下さいね。
あんまり無理するとしんどくなっちゃいますよぅ。
Jerika 2008/05/11(Sun)10:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]