忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[290] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始皇陵でドロップよくあるのが各部屋の鍵・・・
この鍵をもってその部屋に行くと真ん中に箱がありクリックすると
運試しでアイテムがもらえたりお金がもらえたりモンスが召還されたり・・
一人でも大丈夫かなととりあえず一番たくさん鍵を拾ってる
勇気の部屋に行ってみました。
んでクリック・・・・・

51個鍵を持っていたんだけどもらえたアイテムは
50個の元気のpot、盾エリクのみそれとお金(いくらだったっけ?)
後はみんなモンスでした;;
ここで出てくるモンスは一体だけだったから良かったけど
出てくるモンスのレベルはさまざま低レベルもあるけどいきなり98がでたり・・・ ほんと運試しですねぇ

さて、勇気が終わって次によく拾った試練の部屋の鍵
行ってみました。
おそるおそるクリック
∑(゚◇゚;) ゲッモンスが3体でます
何とか周りの人からの助けもありやり遂げましたが
ここでもらえたアイテムは10個の赤結晶とお金だけだったような・・・
私はつくづく運がないようです;;

んでもってあと二つの部屋も行こうかと思いましたが
試練で3体のモンス・・・後の部屋はもっと出るのかなと思うと
ちょっと一人で行くのには怖い気が・・・・・
時間も遅かったしやめて寝ることにしました。
(けして逃げたのでは・・・・・・^^;)
また機会があったら今度は誰かと行こうっと

ということで行ってきました。
んでまとめてみると
勇気の部屋 モンス 1体
      盾エリク
      元気POT 50
      38000G 

試練の部屋 モンス 3体
      装飾エリク
      赤結晶 10
      76000G  

挑戦の部屋 モンス 5体
      防具エリク
      青結晶 10
      11万G

英雄の部屋 モンス (でなかったので分かりません)
      武器エリク
      紫結晶 50
      40万G

となりました。
挑戦の部屋でほかにアイテム不可ですが武器(ソード)がでました
ほかの部屋でも武器&装備アイテムは出るそうです。
特に、英雄の部屋では印章も出ると聞きました

でも私には出てくれないんだろうなぁ;;
ともかく鍵をあつめてみなくちゃ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]