忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと、正月気分も終わり?
ST発動できました。
んでもって85レベです。。。。

やっと最終武器を持つことができるのですが、これを練金しなければ
またみんなについて行くのはつらいことなのかもしれないですね。
なぜか、エリクの相場が高くなってきた気がします。

練金で同化&失敗が怖いのでなかなか+3以上にはあげる勇気がない;;

クエ消化もだいたい終わり(青モンスとなったのはスルーの方向で)
またPT刈りに力を入れなきゃ

このST発動前にいろいろな形態のPTにはいってみました。
んで、自分の動き方サポートの仕方の勉強を自分なりにしてきたつもりです。
まだまだだなぁ

最近ではいやがらずにバドも緊急集まらないときは、
するようにもしました。
基本クレリックですけどね。
少しだけ、やっといるスキルといらないスキルが分かってきたような
気がします。
よく、見極めて最終的にいらないスキルは回収ですね^^
PR


関連クエを着実に終わらせていって、
スローリーアンチノックのクエにやっと行き着きました。
さてさて、これで遊ぶかはたまたさっさと終わらせるか
ちょっと考えますが、
のんびり、また時間のあるときにでもしましょう。

こうして、やってきたソロ狩りのクエ消化
なんとも報告に行ってもぜんぜんレベルが上がるような
報酬はいただけません;;
気休めですね、しかも刈り自体おいしくないし
まっ 分かってしていることだし
それはそれでいいんですけどねぇ



年もあけまして、心機一転
sp溜めにも力を入れ・・・・ってなかなかめげそうな狩りをしております^^;

ST発動をちょっと遅らして今何をしているかというと、クエ消化^^b
青モンスが多くなってきましたけど、その中をかいくぐって
なんとか緑モンスを刈ったりして

昨年中お世話になったPTの皆さん、お知り合いの皆様
そして、インダス鯖の皆様今年もよろしくです。         


昨日というか今日というか
もう少しで寝落ちするところでした。

もともとあと少しでひとつのクエが終わるのでソロ狩りをしていたのですが、
なんとも、呼ばれてはいっちゃったPT^^;
ワンクールなら大丈夫だろうと
しかし、このところの夜更かしのせいもあり
刈り始めて30分を過ぎるころから、どうも眠い
指だけはなんとか動いているのは分かっていたのですが
ちゃんと、回復&ガードしてたのかなぁ^^;

寝落ちする状態ってこんなのなんだと思ったのでした。
余談ですが
リアル6時に起きなくちゃ行けなかったのが一時間寝坊しちゃいました。
なさけない(自分)
今日は、早く寝なくちゃ


えっと、GT期間がなくなってソロしていると、
あまりにあがらない経験値とSPのせい・・・(言い訳^^;)で
とうとうー3にマスタリあげたのはいいんだけど、
なんかちょっと後悔・・・・・

80スキルまでの取ったんだけど、なんか複雑
でも、あげてしまったのをまたお金使ってどうせ先々あげるのに
回収なんて変だし・・・これはこれで我慢するしかない;;
すこし装備もあがったから少しは防御もよくなったはずだし
なんと言っても、足の90%と先行防止(バドスキルだけど)は
魅力的よね。やっとロッキー地域ものんびりお散歩できる。

でも、あげて後悔するなんて、変よねぇ
ー5ぐらいが一番私には向いているのかも?

先週のアップデートで天使の羽が追加されました。
飛べるということで衝動的に購入してしまったんだけど、
飛べるって言ってもただ宙に何センチか浮いているだけ。。。
これって飛んでるって言えるのぉ;;
中国キャラのキョンシーじゃない・・
街には天使があふれて、
誰かが「街にはね蟻が増えた」って言った人がいた(まさにそうかも)

   

まっ気を取り直しクリスマスなので一様天使とクリスマスツリー・・・
それなりに、この羽に4っつほど付加をつけられるので
活用させていただいてます。




忍者ブログ [PR]