忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかけしたようで、
中にはおもしろ半分でからかっちゃおうと聞いてきた、ギルメン一人^^;
まっ いいんですけどね。

いろいろ他の人もいろんな心配があるようで、
大変ですね。
ひとつひとつをクリアしてみんなプレイして居るんだと思います。

わたしの方は、開き直りもあり
すんだことはすんだこととして、もうしない 気をつけると言うことで
終わるので大丈夫です。

ササしてくれた方でそちらの方の問題も抱えているのに
大丈夫?っていってくれてうれしかったですよ。
今度は、私の方から
昨日、後でよくかんがえたら、どうもプレッシャ-を掛けていたみたいね
気軽にかんがえて、自分の思うように進んでね。
もし、行き詰まって決心したら、うちに来てくれたらうれしいのでそれも考えておいてね。
いつでも、待っているよ^^

さて、私の方はやっとひとつあがって83・・・
でもマスタリをあけていたときよりははやいですよね
GT終わっちゃった・・・今度発動させるのはどうしよう
年末年始。。。たぶん消化できないだろうけど
ないと、経験値&SP溜まらないんだよねぇ・・・・・

そうそう、昨日久しぶりにギルメンたちと夜中まで話していました。
おもしろかった
のりで呼称つけたんだけど、
とうとう私のも変なの?に
まっになもないよりは、少しは話のネタになっていいのかなと思いました。
PR


昨日の私は何かおかしかった....
自分でも何か壊れているのが分かったぐらい。

ただただ、みんなに(PTメンバー)悪かったなぁと思うばかりです。
・・・・・詳しいことは書きませんが、パニックってました。
私は人をまとめる力&決断力がないのが
全くない優柔不断な奴だって、自分で分かっているのに

まっ これくらいにしとこう
ホントにマジ反省しております。
ごめん

とここまで書いて、話変わらせます。
EUって成長早いですよね。
それもこれも、PTというのがあってその中で引っ張ってくれる人がいて
人が集まるから出来ることですよね。
とても感謝しております。

しかし、最近初めてまだレベルの低い人達はなかなかPTがないらしく
集めるだけでも大変みたいな気がします。
まっ どのレベル帯でも集めるのは大変ですけど
その中で、いろいろ問題とかあり、ひととの繋がりを築いていくのも
楽しくもあり、つらくもあり...(あっいかん元の話に戻りつつある やめやめ)

もっと気楽にいこうよ!(自分で言い聞かせてる^^;)

アップデートがあって、インストールしなおして
今までの設定が初期に戻って、それをやりやすいように戻して
さて、狩りと思ったら重くて落ちて
リアル上IN出来ない時間になっておわり・・・
次の日朝ちょっと早くからINして、ソロ狩りでもしてみたけど
思うようにいかず。。。そこでやめてたら良かったのになぁ

はっ いかんまたまた暗く....
年末になり、リアルも一緒になってちょっと焦っているのかもしれません
切り替えなくては・・・

これも試練・・・・^^;


またまた、一度前のを削除してからインストールするんですね^^;
こんどこそ、今まで取っておいたSSをちゃんと避難させておかなくては・・・
ついさっきまで知りませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

っていまDL中ですが、なかなかすすまないよ~~;;

いったい何分・・・何時間になるのかな?
みんな、DLしてるんだろうなぁ。

たぶん、15時すぐにはINできないだろうな




82
やはり、ー9はマゾかった・・・・
メンテあけて、レベルが上がったのを機会にー5にUpさせました。
するとなんとも、ー5なのに早く感じるレベル上げ^^

んでもってただいま、82となっております。
しばらくはこのー5を維持して、できればカンストまでと思ってるんだけど、さて どうなるかな。

スキルのほうも本職のクレはー5の77までのスキルをすべて(一部除く)とって完了^^
アルバイトのバードのほうはソロで狩りをするのでバトルスキルをあげて
後は、一時止めることに
たぶん今までのスキルでPTでの役割は十分できるとふんでみました。
といっても、欲張りな私は先々ではまた取るような気がします。^^;
まっこちらの方はあくまでもアルバイト・・・
適当にあげるぐらいでいいでしょう^^;

目指せ サポートマスター・・・・(無理かな(6 ̄  ̄)ポリポリ)

BF(イベント)に行ってみました。
夜22時のでしたが、私以外はみんな中国キャラの人たちでした。
クレとしては、ちょっとMPに不安がありつつも
なんとかバフをかけ・・・・
結果はドロー
いや~~いつものようによくやられちゃいました。
逃げ回るのも大変だぁ^^;
よく考えたら、そんなに急いでモンスをやっつけなくてもいいんですよねぇ~
時間内に倒して、フラッグの方の勝敗はあと5分というところで決まるみたいだし、
それまでゆっくりっていうのもありなのかも?
とふと思ったのでした。


メンテですねぇ・・・1.5倍の経験値&ドロップなくなります;;
これを境にちょっとマスタリあげようかなぁ;;
あまりにー9のマゾさが耐えれない・・・・

なんかこのメンテでBF?まえあったイベントが復活するようですね。
これも一週間の期間だけみたいですけど。
一日3回・・・時間忘れちゃったけど6時14時22時だったかなぁ???
後でまた確認してみよっと
参加するかどうかは、わかんないけど

GT消化が終わるとちょこっとソロしてクエ消化しているのですが
やっとシャウオのクエになりました・・・・・
なかなかすぱっと倒せないもどかしさにいらだちが・・・・・
そのうちまた弱いものいじめ(青モンス)するかも^^;;

そうそう、EUで矢を溜めてメイン(中国キャラ)にもどって刈り消化してます・・・
こっちも、SP全く足りなくて成長できてないんだけど、
少しずつでも溜めなきゃ

ふと、EUカンストして求めるスキル取ってしまったら何をしようと考えるときがあります。
EUだけの交易にも興味ありますが、どうんなふうになるんだろ?

もちろん、メインもしっかり育てるつもりだけど
このままでは何もできないなぁ
先は長い・・・・


忍者ブログ [PR]