忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、GT期間がなくなってソロしていると、
あまりにあがらない経験値とSPのせい・・・(言い訳^^;)で
とうとうー3にマスタリあげたのはいいんだけど、
なんかちょっと後悔・・・・・

80スキルまでの取ったんだけど、なんか複雑
でも、あげてしまったのをまたお金使ってどうせ先々あげるのに
回収なんて変だし・・・これはこれで我慢するしかない;;
すこし装備もあがったから少しは防御もよくなったはずだし
なんと言っても、足の90%と先行防止(バドスキルだけど)は
魅力的よね。やっとロッキー地域ものんびりお散歩できる。

でも、あげて後悔するなんて、変よねぇ
ー5ぐらいが一番私には向いているのかも?

先週のアップデートで天使の羽が追加されました。
飛べるということで衝動的に購入してしまったんだけど、
飛べるって言ってもただ宙に何センチか浮いているだけ。。。
これって飛んでるって言えるのぉ;;
中国キャラのキョンシーじゃない・・
街には天使があふれて、
誰かが「街にはね蟻が増えた」って言った人がいた(まさにそうかも)

   

まっ気を取り直しクリスマスなので一様天使とクリスマスツリー・・・
それなりに、この羽に4っつほど付加をつけられるので
活用させていただいてます。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
天使の羽根をつけているといいこともありますよ~。
カボチャパンツを装備していても外からは見えないのが嬉しいのです^^
Jerika 2007/12/26(Wed)10:38:32 編集
無題
あはは、そういえば何着てるか分かりませんよね。
いいかも^^b
なん級かも分からないから、
ある意味知られたくないという人にも・・・・
ノーラ 2007/12/26(Wed)15:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]