オンラインゲーム
シルクロードのINDAS鯖における
のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。
前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。
コメントいただけると本体がとても喜びます。
尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。
コメントいただけると本体がとても喜びます。
尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと、正月気分も終わり?
ST発動できました。
んでもって85レベです。。。。
やっと最終武器を持つことができるのですが、これを練金しなければ
またみんなについて行くのはつらいことなのかもしれないですね。
なぜか、エリクの相場が高くなってきた気がします。
練金で同化&失敗が怖いのでなかなか+3以上にはあげる勇気がない;;
クエ消化もだいたい終わり(青モンスとなったのはスルーの方向で)
またPT刈りに力を入れなきゃ
このST発動前にいろいろな形態のPTにはいってみました。
んで、自分の動き方サポートの仕方の勉強を自分なりにしてきたつもりです。
まだまだだなぁ
最近ではいやがらずにバドも緊急集まらないときは、
するようにもしました。
基本クレリックですけどね。
少しだけ、やっといるスキルといらないスキルが分かってきたような
気がします。
よく、見極めて最終的にいらないスキルは回収ですね^^
ST発動できました。
んでもって85レベです。。。。
やっと最終武器を持つことができるのですが、これを練金しなければ
またみんなについて行くのはつらいことなのかもしれないですね。
なぜか、エリクの相場が高くなってきた気がします。
練金で同化&失敗が怖いのでなかなか+3以上にはあげる勇気がない;;
クエ消化もだいたい終わり(青モンスとなったのはスルーの方向で)
またPT刈りに力を入れなきゃ
このST発動前にいろいろな形態のPTにはいってみました。
んで、自分の動き方サポートの仕方の勉強を自分なりにしてきたつもりです。
まだまだだなぁ
最近ではいやがらずにバドも緊急集まらないときは、
するようにもしました。
基本クレリックですけどね。
少しだけ、やっといるスキルといらないスキルが分かってきたような
気がします。
よく、見極めて最終的にいらないスキルは回収ですね^^
ついでに、またまた考えることが
いろいろあって、それを乗り越えてプレイヤースキル&マナーを
高めていく経験を
私なりにいろいろ考えることがあります。
むずかしいですね、たかがゲームされどその中には人というものがあり
それぞれの思いがあり
みんなうまくいくわけないんだけど、できるだけうまくいきたいと思います。
もっと時間があれば行き違いなどないだろうにと思うことがあり、
分かってもらえる時間&もどかしさもありますね。
ゲームなのに、どうしてこんなに悩まなければ行けないのか、
という思いもあるけど、それが分かってもらえたときうまくつながったとき、人とのつながりがうれしいと思ったり
本当に不思議ですね。
いろいろあって、それを乗り越えてプレイヤースキル&マナーを
高めていく経験を
私なりにいろいろ考えることがあります。
むずかしいですね、たかがゲームされどその中には人というものがあり
それぞれの思いがあり
みんなうまくいくわけないんだけど、できるだけうまくいきたいと思います。
もっと時間があれば行き違いなどないだろうにと思うことがあり、
分かってもらえる時間&もどかしさもありますね。
ゲームなのに、どうしてこんなに悩まなければ行けないのか、
という思いもあるけど、それが分かってもらえたときうまくつながったとき、人とのつながりがうれしいと思ったり
本当に不思議ですね。
PR
この記事にコメントする